京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS starry★sky 〜in Spring〜 CD感想☆

<<   作成日時 : 2009/07/01 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタスカ★
いまだ春をプレイ中なのです。。。
ゲーム感想の前に、初回版に同梱されていたCDの感想を♪

starry★sky 〜in Spring〜 PLANETARIUM CD
01.Starry☆Sky(Short Ver.)
02.プラネタリム〜in Spring〜
03.Under starlit sky with Suzuya Tohzuki
04.Under starlit sky with Kanata Nanami
05.Under starlit sky with Yoh Tomoe
06.Legend of Cancer
07.Legend of Pieces
08.Legend of Capricorn
09.Before falling in love 〜東月錫也の場合〜
10.Before falling in love 〜七海哉太の場合〜
11.Before falling in love 〜土萌羊の場合〜


一緒に天体観測をして、その帰り道とか、いろんなシチュエーションがあるんですけど、かわいくて萌えます☆

天体観測がですね。。。距離が近そうとか、いろいろと妄想できるといいますか(笑)うん。すごかった!!
2人で星を見ているのではないかと錯覚しそうになります。むしろ錯覚したかも!?
でもって、主人公が鈍感すぎて。。。
錫也のお母さんっぷりがかわいかったり☆
哉太の服の裾をつかむシーンに萌えたり☆
羊くんのほんわりムードに癒されたり☆
ンマー!!!みんな、かわいいです♪

かに座の話をしてくれるのは錫也なのですが、かにみそって(笑)
うお座の話は哉太。本当、すげー名前ですね(笑)
やぎ座の話は羊くん。パニックの由来が聴けますよ!

お弁当を作る錫也。。。まさにお母さん(爆)そしてお父さんを目指していたとは!(違)
哉太はちょこっとシリアス?喧嘩を覚えたのは守るため。。。弱っているときに駆けつけるのも、運命ってことで!
羊くんはパリを旅立つ時、お菓子を詰め込んでいたんですね〜(爆)さすがにタルトタタンは潰れちゃいそうよ?



starry★sky 〜in Spring〜 SPECIAL CD
01.Starry☆Sky(Long Ver.)
02.Starry☆Sky(Instrumental)
03.星月学園新聞部突撃インタビュー 東月錫也編
04.星月学園新聞部突撃インタビュー 七海哉太編
05.星月学園新聞部突撃インタビュー 土萌羊編


インタビューという名の自己紹介なので、ゲームを始める前に聴くと良いかもしれません♪
大好きな人へのメッセージは、ムフフです☆

 俺のことしか、考えられないようにしてやるんだからなっ!

かわいすぎる〜〜〜〜〜(*/ω\*)

次回は春の感想を書けたら良いなと思ってます
。。。攻略方法は、たぶん書けません><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
starry★sky 〜in Spring〜 CD感想☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる