京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第351回

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・タイムスリップできるなら、こんなことしてみたい!大募集!』

今週の1曲 Super Driver/平野綾

昨日、渋谷での上映イベントに参加してきた部長
緊張のあまり、楽屋でも水着だった女性たちを直視できず(爆)
こむちゃにいらっしゃるときは、薄衣で?(爆)

こむチェック
こむちゃ的・「カワ」といえば何?
 天の川
 小見川千明
 みなみけ〜おかわり
 長谷川のび太
 その他

ゆかち的にはエロカワ?(笑)
ゆかちは誕生日に水着を着るのか??(笑)
そこは気付いてあげてください(爆)

お3方、こむちゃっちゃ〜☆
小見川さん、リーサルウェポン扱い(爆)
山口百恵さんの歌をカバーしたのはうりょっち☆
色っぽさを感じたのは部長だけ?うりょっち逃げて〜(爆)
三瓶さんは東京ブギウギとか、めっちゃ前の歌ですね!
小見川さん、まずは人数が違いますよね。フィンガー5はそうですよ!5倍ですよ(爆)
タイムスリップするとしたらいつへ行きたいですか?
三瓶ちゃん、後悔することばっかり?遠足にてパンチラ写真が配られたそうで、そりゃ恥ずかしいですよね。。。
パンチラしておいてよかったと前向きに生きることに(爆)
1896年に行きたいという小見川さん。宮沢賢治さんが好きで、生涯ついていきたいとか☆
是非とも文豪に(爆)
過去の事をあんまり覚えていないうりょっちですが、笑顔で映っている写真がないらしく、笑顔で映っていれば良かったかなと話しておりました!
それはそれでかわいい気がするね。それがあるから、今の笑顔があるんですよ(部長
それぞれの告知と、本日から始まったwebラジオ、キャラソンアルバムをよろしくお願いしますとのこと☆
 悪魔がにくい/嵐山小夜子(cv白石涼子)&八坂一(cv三瓶由布子) を聴きながらお別れ☆
うりょっちのこむちゃファミリーは泣き虫。新たに小見川さんが粘着質(笑)三瓶ちゃんがシール(笑)おもしろすぎる(爆)

こむチャート
 10位 3↓  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  9位 1↑  本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学園生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作沙友里&中尾衣里&浅野真澄
  8位 2↓  again/YUI
  7位 NEW ミトコンドリア/鈴村健一 
  6位 1↓  キミシニタモウコトナカレ/May’n
  5位 3↑  My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
  4位 1↓  ふわふわ時間/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  3位 1↑  Tomorrow’s chance/茅原実里
  2位  →  tRANCE/GRANRODEO
  1位 V8   Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  

こむチェック結果発表
小見川さんは120%でもおかしくないです(爆)
その他は役者名がいっぱいv

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・井口裕香さんへのお祝いメッセージ大募集!』
21ちゃいを迎えるゆかち☆
櫻井さん、何くれるんですか〜(ゆかち
イイモノあげるよ(部長
櫻井さんのプレゼントは何かしら?
初回からトップスピードでお願いします(爆)
しかし。。。次回はリアルタイムで聴けないや(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第351回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる