京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第354回

<<   作成日時 : 2009/07/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・GRANRODEOに聞いてほしい!奇妙な出来事大募集!』

今週の1曲 君へとつなぐココロ/中町かな(cv豊崎愛生)・天野咲紀(cv水原薫)・久地院美華(cv釘宮理恵)
かなめもは何かの略なの?なんて言ってましたけど、違う気がします。。。

あれあれ?そんな感じだっけ?
ゆかちの前髪がロスト(爆)
現在、パッツン前髪だというゆかち
髪の毛を払拭したかったらしいです(爆)
牧場の少女カトリだよ(部長
↑懐かしいアニメですが、分かる人どのくらいいるんでしょうかね?(笑)
部長の軽すぎた髪色もHPにてチェックせねば!!

こむチェック
こむちゃ的・「山」といえば何?
 谷山紀章
 山寺宏一
 青山二丁目劇場
 鳥山明
 その他

ドラクエ話で盛り上がる部長。楽しそうですな〜☆
山城新伍さん(ゆかち
やまとなでしこ(部長
部長の言い方がいやらしいというゆかちに笑いました☆

KISHOWさんとe−ZUKAさんこむちゃっちゃ〜☆
前は小清水だったぶりだね(KISHOWさん
野音最高!(部長
ゆかちは仕事で不参加(爆)
GRANRODEOの曲、好きですよ(ゆかち
思い切り間違えるゆかちに爆笑!

野音は今年最高のライブだったと話すKISHOWさん☆
来てない人までイイと褒めるほどの良さ!!(笑)

こむちゃで1位を取りたい!!という野望は叶うのか?
tRANCEは2位まで上がりましたね〜☆

「な」で入ってたら爆笑ですけども!!ゆかち、忘れないようにしましょう!!
GRANRODEOの新曲、1位取れそうなのに〜☆
こむちゃ1位より、オリコン1位のが良い(KISHOWさん
いつものきーやんではない発言をしてしまうKISHOWさんは、早くも後悔?(笑)

ナウなヤングの店と書いてある店を発見しましたが、ナウなヤングは入らないと思います
e−ZUKAさんは大好物らしい(爆)

10月にフルアルバムが発売予定なのに、新曲が1曲も出来てないらしいグラロデ
昨年もあったらしく、ゴーストなんちゃらで?(笑)
いろんな意味で楽しみなアルバムでございます!!

朝起きたら「もずく」と書きなぐっていたメモが置いてありました
昨日、2人共二日酔いだったらしいグラロデ(爆)
完璧抜けねえの。平たく言えば年だよね(KISHOWさん
日比谷野音の打ち上げでは早く帰ったらしいですが、、、Zeppでは言えないほどのことがあったらしい(爆)

孝宏くんがグラロデのことを褒めていた話を小耳に挟んでいたKISHOWさん
すごい嬉しかった様子です☆

馬車馬のようなライブとアルバムの告知をして、、、
 modern strange cowboy/GRANRODEO を聴きながらお別れ☆
Gで始まることをお忘れなく〜(笑)

こむチャート
 10位 1↓  again/YUI
  9位 1↑  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  8位  →  キミシニタモウコトナカレ/May’n
  7位 1↓  ふわふわ時間/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)] 
  6位 1↑  本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学園生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作沙友里&中尾衣里&浅野真澄
  5位  →  Tomorrow’s chance/茅原実里
  4位 1↓  tRANCE/GRANRODEO
  3位 1↑  My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
  2位 1↓  Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  1位 1↑  ミトコンドリア/鈴村健一


こむチェック結果発表☆
やっぱりきーやんが1位でしたね〜♪

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・石川智晶さんに聞いてほしい、誰も教えてくれなかったこと大募集!』

鈴、1位おめでとう〜〜〜☆
グラロデのライブは、RODEOBOY、RODEOGIRLがいっぱいで、イェイイェイイェイェイ☆(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第354回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる