京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第349回

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮田幸季さんに聞いて欲しいあなたのお悩み大募集!』

平成の爆笑王キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!
梅雨のじめじめした空気を吹き飛ばしてくださりそうです☆

今週の1曲 RE:BRIDGE〜Return to oneself〜/RE:BRIDGE
規模が大きすぎて、予想できないんですけど。。。

こむチェック
こむちゃ的・声優界の「オヤジ」といえば誰?
 櫻井孝宏
 藤原啓治
 関俊彦
 若本規夫
 その他

部長の中で、てらそまさんは頼れる親父というイメージらしい☆
IT社長のような格好で話しかけられたらしい部長(笑)なんとなく想像できる☆
ゆかちは藤原さんといいたいところですが、先週35歳になった部長で(笑)

笑点のテーマと共に、宮田さんこむちゃっちゃ〜☆(爆)
爆笑王といわれる片鱗を感じつつも、
僕はおじんだって言いたいのかい?(宮田さん
感謝感激雨霰でございます(宮田さん
シクヨロな感じで?(櫻井さん
もちのろん!(宮田さん
先週櫻井さんの誕生日ということで、コンビニで購入した本をプレゼント☆
宮田さんがハンズで購入したというドリアンサイダーを開封した部長。。。
飲んでみそ?(宮田さん
櫻井さん、くさい!(ゆかち
櫻井くん、くさい!(宮田さん
あまりのくささに力が入らない部長(爆)
嗚咽してましたが、大丈夫でしょうか??

宮田幸季の夜ズバ☆スタート
(自称)鋼の恋愛術師だからね(宮田さん
ささくれに悩んでいるという宮田さん(笑)悩みが小さい(爆)

水泳が苦手でプール開きが憂鬱です
女学校って(爆)
おのこたちに、水着でアピールすればいいんじゃないの?(宮田さん
悩み無用〜♪アッコさんの歌にのせて解決です(爆)
ハイレグボデコン、鼻血ブー。。。デパートのようです(爆)

携帯の電源が勝手におちます
買えばいいんじゃないの?(宮田さん
ばんごう→うごんばと反転した宮田さんの携帯がすごいですね

身長が小さいことで悩んでいます
ワカメとか食べればいいんじゃない?(宮田さん
ワカメは毛かな?(宮田さん
流れはパーペキです(爆)

お中元に何を贈ろうか悩んでいます
部屋干しトップ(宮田さん
櫻井くんみたいに加齢臭がね。。。がんばるんば!(宮田さん
ラッキーチャチャチャ!ウーッ!て感じ?(宮田さん

日焼けしやすいので夏が苦手です
最近のヤングたちはさ、マイコンやってカタカタしてるでしょ。そういうのは不健康だからさ、ガールハントとかすれば。。。あの子マブイよねとか。夏はアバンチュールの季節だから(宮田さん

TPOに合わせた生きた死後の使い方を教えてください
おっくれってる〜っ(宮田さん

浪川式キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!
ジャンケンに勝ったのはゆかち☆
なんじゃらほい?言ってみそ?(宮田さん
女らしさを出すにはどうしたらいいですか?(ゆかち
くーっ!ここで赤木春恵さんのモノマネしないと!(宮田さん
熟年層がターゲットだったかしら???(笑)

宮田さんはいつでも相談に乗ってくれると約束してくださいました
「夜ズバ」もしくは「ほっとけないよ」係まで!
また来年もお願いしたいですね☆
お口にチャックしていただいたところで、チャート発表に戻ります(笑)

こむチャート
 10位 NEW 本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学園生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作沙友里&中尾衣里&浅野真澄
  9位 2↓  超 Climax Jump/DEN−O ALL STARS
  8位  →  again/YUI
  7位 1↓  嘘/シド 
  6位 3↑  Tomorrow’s chance/茅原実里
  5位 1↓  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  4位 1↓  キミシニタモウコトナカレ/May’n
  3位 2↑  ふわふわ時間/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  2位  →  tRANCE/GRANRODEO
  1位 V6   Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  

こむチェック結果発表
のりぴーには絶対勝てない!!(爆)
素敵なオヤジ様がたくさん

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鈴村健一さんに聞いて欲しい2009年上半期 あなたのジューン大ニュース大募集!』

○○○を食べて悩み無用!
残念なキーワード(笑)を書いてはがきで応募しましょう!!

今日もいい汗をかきました(部長
最後、COWCOWでしたね(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第349回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる