京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky 〜in Summer〜 カウントダウンボイス明日から配信☆

<<   作成日時 : 2009/06/18 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

スタスカ★
浩Cが歌うOPは、さわやかですv

来週に発売を控え、明日からカウントダウンボイス配信開始です☆

【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】

そしてそして、、、
うっかり忘れていた夏OP



Shoot High/宮地龍之介(cv神谷浩史)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね〜!待ち遠しいですっ!>w<
夏のOPは浩Cなのですね!爽やかっ★
某ラジオで浩Cと小野Dのデュエットに櫻井さんが
「偽りやがって」とおっしゃっていたのが頭に残ってって、つい思い出してしまいますが…w
秋、冬は誰が歌ってくださるのか気になりますね〜!


イチコ
2009/06/18 23:55
こんばんわ。
初コメさせていただきます、魚子(ななこ)と申します。
いよいよ来週発売ですね♪今から期待で胸がいっぱいです(*>w<*)
春組のOPも良かったけど、夏組もイイですよねw
毎日聞かないと落ち着きません!!(*/ω\*)
魚子
2009/06/19 00:06
☆イチコ様☆
こんばんは!
いよいよ発売されますね!ついにカウントダウン開始です!!
夏のOPは浩Cですよv
あっはっはっはっは!!!櫻井さんの発言、私も爆笑しました♪
公式HPによると、秋は岸尾さん、冬は中村さんがOP担当されるみたいです♪
こちらも楽しみですね♪♪
京ノ櫻
2009/06/19 19:56
☆魚子様☆
はじめまして、こんばんは!
ななこ様とお読みするのですね!教えてくださりありがとうございます☆
ついに来週ですねv発売日までどきわくです☆
春も夏も良かったので、秋冬のOPにも期待です♪
遊びにいらした際には、是非聴いてくださいませ☆
コメントありがとうございました!よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆
京ノ櫻
2009/06/19 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 〜in Summer〜 カウントダウンボイス明日から配信☆  京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる