京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky ランダムコレクション 星月学園出張学園祭 ブログパーツ春組コンプ☆

<<   作成日時 : 2009/06/18 18:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

スタスカ★
春組コンプしましたv



メッセージは、、、
哉太がかわいかったですv
ビバ☆ツンデレ!
羊くんと錫也は、全体的に甘めです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなものがあったのですねーっ!
私もさっそくアクセスしてきました!
京ノ櫻さんのおかげで乗り遅れずに済みました…感謝ですっ!!!(*´∀`*)
私もウッカリ哉太かわいいと思っちゃいました…v
デレ率高くてニヤニヤしちゃいます〜!
イチコ
2009/06/18 23:48
☆イチコ様☆
こんばんは!
さっそくアクセスされたのですね☆
少し遅くなってしまいましたが、報告できて良かったです♪
アハハ!うっかりかわいいときがあって困りますよね(笑)哉太ホントかわいいです♪
京ノ櫻
2009/06/19 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky ランダムコレクション 星月学園出張学園祭 ブログパーツ春組コンプ☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる