京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第348回

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・35歳になる櫻井部長に気をつけて欲しいこと大募集!』

35歳は四捨五入すると40歳だと、大原さやかさんに言われました(部長

今週の1曲 My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
録り直しじゃなくて、録りおろしですよ?(爆)
無駄にさわやかだねぇ。偽りやがって←(部長
普段からは想像できないような歌でしたか?(爆)

35歳、おめでとうございます☆
年に一度のマリリンと共に、ケーキ登場!
もっと売れますように☆(部長
部長の体を考え、オーガニック野菜で作る、フォンダン牛蒡ショコラ☆
ケーキの牛蒡畑や〜(ゆかち
↑そのまんまですね(笑)
35歳になったときの心境は?(ゆかち
普通です(部長
いよいよ40がかすんでみえ始めた部長(笑)
誕生日当日にこむちゃは初ということで、、、
今年もいい声で頑張っていきたいと思います(部長

こむチェック
こむちゃ的・「6月」といえば何?
 櫻井部長の誕生日
 梅雨
 ジューンブライド
 父の日
 その他

お父さん、ありがそう←噛んだ(爆)
こむちゃリスナー的には、お誕生日でしょう☆
部長のわきが梅雨な感じに?(笑)

こむちゃ的・35だから。。。最高の体を作ろうプロジェクト!
ヤングマンを歌いながらノリノリな部長☆
ウィルスミスにそっくり(?)なインストラクター・米沢さんが登場
事前に部長のデータをもらい、スペシャルメニューを考えてきてくださいました☆
ゆかちとスタッフも健康調査をしたそうで、、、巧妙な手口だわ(笑)
100点中、20点ということで。。。残念な結果に!
1.体のコリ、かたさをチェック!
マイクもはずし、タンクトップになり準備万端な部長☆
小学校の頃からかたいよ?(部長
仰向けになり、足が破けそうになる部長(爆)
ストレッチしているらしいのですが、かたいらしい。。。
太ももの裏がかたいのは生まれつきですけど、腰がかたい(米ちゃん
時間の許す限り股関節と腹筋を!
2.腹筋をビオライト!
フミエさんのビオライトにのせながら、正しい腹筋を教えてもらいましょう!
普通の腹筋をする部長ですが、別の腹筋方法があるらしい。。。
腕をクロスさせ、頭を上げ、ひざを曲げて、、、既にぷるぷるしている現場の櫻井さん(爆)
腹筋しながらメールに答えていただきます!(笑)
「夏に美味しいビールの飲みすぎに気をつけてください」
3.痩せたかったら、股関節!四股ふんじゃって!
単純に四股です(米ちゃん
股関節が柔らかければ、痩せるのだとか☆
90度に足を上げ、四股をふみ、10秒キープの姿勢。。。
ももの乳酸がすごいです!(部長
これからもいい四股踏んで、同世代を吹っ飛ばしてやりますよ(部長
米ちゃんからリアルプレゼント☆
ねながら鍛えられるストレッチポールをいただいたらしい!
こむちゃからのスペシャルプレゼントは、、、
櫻井さんの大好きな吹石一恵さんの写真集と、ROOKIES−卒業−のチケット☆
ROOKIES、既に観に行ったらしいんですけど(笑)
完全に運動不足だということがわかり、これから頑張ろうと思ったらしい!
眠気もなくなり、すごくスッキリして、櫻色な部長☆
運動頑張って下さいね♪

こむチャート
 10位 1↓  明日へのキズナ/HIMEKA
  9位 NEW Tomorrow’s chance/茅原実里
  8位 NEW again/YUI
  7位  →  超 Climax Jump/DEN−O ALL STARS 
  6位 2↓  嘘/シド
  5位 1↑  ふわふわ時間/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  4位 2↓  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  3位 2↑  キミシニタモウコトナカレ/May’n
  2位 1↑  tRANCE/GRANRODEO
  1位 V5   Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  

こむチェック結果発表
ぶっちぎりで誕生日が1位☆
さすがマッスル(笑)
あじさい、歯の衛生週間、アニメの最終回、衣替え、祝日が無いetc。。。

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮田幸季さんにきいてほしい、あなたのお悩み大募集!』
すごい楽しみなんですけど!!!

0時までおめでとうメールを受付中☆
メールをくれた方の中から3名様にステッカーにサインをいれてプレゼント☆
まだ間に合う!?

今年もビオライトが聴けて楽しかったです♪(どちらとは言いません。笑)
櫻井部長、お誕生日おめでとうございます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第348回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる