京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DISSIDIA FF プレイ日記10

<<   作成日時 : 2009/06/12 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF★
ついに。。。

フェンリル、ゲットしましたよぉぉぉ☆
現在、クラウドの装備はこんな感じ♪

画像


波に乗り遅れるもなにも、みんなが乗った後に乗ったわたくしは、まだディシディアをプレイしていたりします(笑)
しかし、だんだん飽きてきた。。。違うゲームに手を出したくなる今日この頃(苦笑)
そんなこんなで、前回のプレイ日記を書いたのは、約1ヶ月前でした!
あれから仕事の合間に、ちょこちょことプレイするしかなかったわたくし。。。
お気づきのとおり、あまり進んでません(苦笑)
しかし、今日は。今日だけは、呼ばれた気がしたんですよね、PSPに!(気のせい)
中々フェンリルを落としてくれなかったクラウドさんですが、1回であっさり落としてくれました☆
今までの努力は何なのさ?(苦笑)
クラウドの他には、シャントットがクラウストルムを落としました!早速装備させましたよ♪
とりあえずクラウドがフェンリルを落としてくれたので、次の目標は、セフィロスに片翼の天使を落とさせたいと思います☆
全員に最強武器を持たせるのには、まだ少し時間がかかりそうですが、頑張りまーす!


ディシディアFF、現在の進行具合は、、、
プレイ可能な全キャラLv.100
PPカタログ解放率 100%
ショップ仕入れ率 83%

<ストーリーモード>
●Destiny Odyssey
DOT:★★★☆ 72%
DOU:★★★★ 100%
DOV:★★★☆ 81%
DOW:★★★★ 100%
DOX:★★★★ 95%
DOY:★★★★ 82%
DOZ:★★★★ 100%
DO[:★★★★ 100%
DO\:★★★★ 100%
DO]:★★★★ 100%

●Shade Impulse
1:★★★★ 87%
2:★★★☆ 57%
3:★★★☆ 70%
4:100%

●DISTANT GLORY(伝説の淑女)
★★★ 74%

●DISTANT GLORY(贖罪の武人)
★★★ 78%

●INWARD CHAOS(究極の幻想へ)
97%

<デュエルコロシアム>
飛行船コース:100戦まで到達 100連勝
ファルコンコース:45戦まで到達 45連勝
インビジブルコース:17戦まで到達 17連勝
魔導船コース:12戦まで到達 12連勝

プレイ時間は約80時間☆
長いのか短いのか、よくわかりませんが、コンプ目指してまだまだ頑張ります♪
ちなみに、まだアルティマニア買ってないです。もう買わなくてもいいんじゃないか?と思っていたり。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DISSIDIA FF プレイ日記10 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる