京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky 水嶋郁 特別壁紙配信中☆

<<   作成日時 : 2009/06/09 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スタスカ★
ポータルサイトにて、期間限定壁紙配信中!

【Starry☆Sky 応援中!】

本日は、水嶋先生の誕生日ということで、ポータルサイトにて、特別壁紙を配信中
6月9日から16日までの期間限定公開なので、お早めに〜☆
水嶋先生、お誕生日おめでとうございます♪

【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】

そして、スタスカ夏、マスターアップおめでとうございます♪
あとは発売日を待つのみですね☆
わたくしは、またアニメイトさんで予約しております!
ききプリ、楽しみだ〜♪

しかし。。。春をプレイしないうちに夏が発売してしまいそうですな。。。
早くプレイしようっと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ふぅこです♪
バナーも水嶋先生に変わりましたね〜
つい先日遊佐さんを見てきたばかりなので
このCD俄然楽しみになりましたよ〜
どこまでエロイつもりなのぉ〜!?
ゆっち〜!?
みたいな☆
ふぅこ
2009/06/10 09:20
☆ふぅこ様☆
こんばんは!
バナーが変わると新しい月になったなぁと感じますね!
壁紙の水嶋先生は二重人格?と思わんばかりのイラストで…ゆっちーボイス、楽しみですね☆
京ノ櫻
2009/06/11 00:03
えと、お久しぶりと申しますか。。ブログは毎回拝見していたのですが、久しぶりのコメです^^

あの
もしよければなんですが
郁の壁紙サイズ4種提供願えませんでしょうか?><
ちょうどそのころ
入院してしまったので保存できなくて;0;

図々しくてすみませんが
ぜひともお願いします><
アリス
2010/06/27 22:24
☆アリス様☆
こんにちは。
TOPページや、諸注意にも書いてありますように、壁紙をお譲りすることはできません。
申し訳ありません。
京ノ櫻
2010/06/28 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 水嶋郁 特別壁紙配信中☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる