京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第350回

<<   作成日時 : 2009/06/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鈴村健一さんに聞いて欲しい2009年上半期 あなたのジューン大ニュース大募集!』

今週の1曲 浪漫ちっくストライク/鈴川小梅(cv伊藤かな恵)・小笠原晶子(cv中原麻衣)・川島乃枝(cv植田佳奈)・宗谷雪(cv能登麻美子)
アニメ化記念イベントの整理券は既に配布終了しているとのことで、行かれる方は楽しんできてくださいませ☆
ゆかちの浪漫ちっくは貰い手が?(爆)
まだ汚れなき20歳(爆)

お誕生日にいただいたポールが大活躍☆
手をクロスさせた腹筋も、今ではスムーズに出来るようになってきているのだとか!
バーの上で寝るのは危ないです!
想像以上に体がなまってます(部長
四股踏んでますか?(ゆかち
同年代の人はね、体に気をつかったほうがいいよ(部長
脱ぐとどぅるんどぅるんらしい部長(爆)

こむチェック
こむちゃ的・「ミト」といえば何?
 ミトコンドリア
 水戸黄門
 周富徳
 狼と香辛料
 その他

時代劇大好きなゆかちは、やはり水戸黄門。誰が演じていても、格さんが一番好きなのだとか☆
認印しか浮かばなかった部長(笑)
ゆかちはもう少し女を磨いてから?(笑)

健ちゃん、こむちゃっちゃ〜☆
早いね、もうサードなんだね(部長
こっ恥ずかしかったけどね(鈴村さん
ミトコンドリアから愛し合おうを考えたのは、ランティスさん☆
ラブソングだと決めて書いたのは初めてだと話す鈴村さんv
恋愛とちゃんと向き合って、細胞→ミトコンドリア〜ってなったそうで(笑)
ミトコンドリアはゾウリムシではないんですよ!(鈴村さん
ミトコンドリアのルーツについて熱弁する鈴村さん
何で好きになるのか?ということで、鈴村さんの答えのひとつなんだそう☆
お前とこんな話してるの嫌だ(鈴村さん
シラフで櫻井さんとこういう話はしたくないらしい(爆)
PVは監督さんとイメージがリンクしているものだそうで。。。幕張で1日中ぐるぐる回されたとか(笑)
PVに出演しているおじいちゃんは、実はものっすごいシャッキリしている人らしい(爆)
カウントされる数は、みなさんで考えてみてくださいとのこと☆
いろんな答えがありそうですね〜
次のシングルは、おじいちゃんおばあちゃんではなく、おいおい考えたいと話しておりました

母の育てていたトウモロコシが全滅です
鈴村家の枝豆は、いまだ少ししか収穫できていないそうな(苦笑)
栽培キット、よく出来てますよね(笑)
たこ焼きパーティの時の成長ぶりからは考えられないほどの収穫量(笑)
ぶっちゃけ、超普通の味だったらしい(爆)

大会時に持っていった水筒がこぼれ、かばんが大洪水
昔、まほうびん割れたよね(鈴村さん
割れましたね〜(苦笑)←世代がバレる

突然インタビューを受け、悲しい恋を語りました
おはよう瀬戸内海という番組にインタビューされた鈴村家ですが、全くOAされなかったらしい鈴村さん
インタビューされたのは岡山の薔薇園だったそう

鈴村さんのジューン大ニュースは、犬が寝言を言うようになったこと☆
ポーーーッていうらしいですよ(爆)
何の夢をみているのでしょうね?腕の中が暑かったのかしら?
自分からお知らせを言う鈴村さん(笑)
富士急ハイランドにて、ランティス祭開催&出演のお知らせ☆
富士急来るんですね〜。車で行ける距離なのです、富士急♪
 ミトコンドリア/鈴村健一 を聴きながらお別れ☆
僕と君はどこかで繋がっているかもねという歌、、、
リスナーのみんなとも繋がっているといいな(部長
嘘くせっ!(ゆかち

こむチャート
 10位  →  本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学園生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作沙友里&中尾衣里&浅野真澄
  9位 2↓  嘘/シド
  8位 NEW My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
  7位 2↓  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン 
  6位 2↑  again/YUI
  5位 1↓  キミシニタモウコトナカレ/May’n
  4位 2↑  Tomorrow’s chance/茅原実里
  3位  →  ふわふわ時間/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  2位  →  tRANCE/GRANRODEO
  1位 V7   Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  

こむチェック結果発表
0%は衝撃でした。びっくりですね!
父さんは許さんぞ!から何故モノマネに?(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・タイムスリップできるなら、こんなことしてみたいって思うこと大募集!』
次回はかわい子ちゃん、4人?(笑)
音声だけのお届けなんですけど、来週はゆかちがミニスカートなのか楽しみですね(笑)

本日、ランキング発表で何が起きたのか。。。
部長が間違えるのって、なかなかないから心配しちゃいます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第350回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる