京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky フェアプリ☆

<<   作成日時 : 2009/06/26 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スタスカ★
ゲームと、足りない分は下敷きでv

発売日の本日から、アニメイトさんで開催されております、フェアプリ☆
早速いただいて参りました♪
1000円毎に1つということで、ちょこっと足りない分はミニ下敷きで補いましたよ
ステッカーでも良かったのですけど、どちらかといえば下敷きの方が使うかなと。。。
ゴールドカードを所持しておりますので、1つ追加でカードとメダルを5つずついただきました♪

画像


カードは、羊、翼、哉太、ぬいぬい会長、水嶋先生ですv
金久保先輩。。。ごめんなさいっ><;

画像


メダルは、、、
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゜∀゜ )・゚・*──!!☆゚。+゚
山羊座1こ、牡牛座と双子座が2こずつが出ましたv
願いが通じたのか、山羊座が出てくれて嬉しかったです♪

ゲームと一緒に購入したミニ下敷きは、冬ver.です♪

画像




そうそう。ポイント景品の図書カードなのですが、わたくしの地元にはまだ入荷してないとのことで。。。
もらえませんでした(´д`)残念
来週あたりにはあるかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます^^
俺も明日学校帰りにメイトへ行って少しだけ買ってこようと思ってます♪

質問なんですけどゴールドカードってどうやって手に入れるんですか?

2009/06/27 12:27
☆式様☆
こんばんは!
ありがとうございますv
CDやグッズが並んでますので、是非〜♪

アニメイトのゴールドカードは、店舗にもよると思いますが、ほとんどのお店でもう配布終了していると思います。今から手に入れるのは難しいかもしれません。詳しくは店員さんに聞いてみてください。
京ノ櫻
2009/06/27 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky フェアプリ☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる