京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンド オブ フォーチュン

<<   作成日時 : 2009/06/24 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ワンドオブフォーチュン★
届きましたよ〜♪

明日発売のゲームなんですけど、アリスNETさんで予約していたんですけど、今日届いちゃいました♪
嬉しいことに、フラゲでございますv
ゲームをフラゲするなんて、初めてかもしれません!!

画像


まだパッケージを開けても無いのですが、早くプレイしたいわ〜
でも、ここでひとつ、問題発生。。。
京さんの部屋、TVがありません(どーん)!!
居間にあるのですけど、家族用なので、わたくしが独占するわけにいかないんですよね。。。
その前に、家族の前で乙女ゲーなんて出来ませんが(苦笑)
このままお蔵入りか?はたまたTVを購入するか?どちらにせよ、来月のお給料次第ということで(苦笑)
家族の目を盗んで、いない間にプレイするのも手ですかね?(笑)
そんなわけで、プレイするのはまだまだ先になりそうな予感。。。

とりあえず、限定版に同梱されているドラマCDと、予約特典CDは聴きます♪
明日にでも感想が書ければ良いななんて思ってますv
楽しみ♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜^^ワンドオブフォーチュン!w
俺も気になってたんですよ〜^^
このゲーム声優さん豪華すぎますよねww
プレイできるようになったらやりまくっちゃってくださいね♪

2009/06/25 09:06
ぅわ〜羨ましい☆
私もチェックしてるんですけど、買えるかどうか分からない・・・orz
もちろん、声優さん目当てですよ(笑)
是非感想をお願いします♪
魚子
2009/06/25 18:44
☆式様☆
こんにちは!
おもしろそうだったので、購入してみましたv
早くプレイしたいです〜♪
京ノ櫻
2009/06/26 15:26
☆魚子様☆
こんにちは!
乙女ゲームは声優さん目当てですよねv(笑)
ドラマCD聴いたので、夜にでも感想を書こうと思いますv
京ノ櫻
2009/06/26 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンド オブ フォーチュン 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる