京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス プロモーション映像2解禁

<<   作成日時 : 2009/06/23 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グレイセス★
マップとバトルシステム

草原などのフィールドマップや、街の中のマップなども見られますねv

そして気になるのはバトルシステム!
戦いやすいものを希望したいところv

スタイルシフト リニアモーションバトルシステム
その時々によって、バトルスタイルが選べるみたいですねv
アスベルは、帯刀技&抜刀技
剣を抜くか抜かないかですね〜
技が魔人剣とか、初期だわ〜と思ってしまった(笑)
レベルが上がるにつれ、どんな技を覚えていくんだろう?と楽しみになりました☆
ソフィは、格闘技&再生術
マジで髪の毛が、、、攻撃してくれそうです!(爆)
ソフィは格闘タイプでしたか〜
そしてヒーリングも出来ると!!
戦闘ではかなり頼りになりそうですv

アラウンドステップという新たなシステムを導入
攻撃を予測して避けることが可能になったのかしら?
防御と回避はまた違いますからね〜
!が気になるところ。。。

新たなムービー追加。。。
城を襲撃されていたような?
アスベルの過去が気になります!
それにしても、アスベル@櫻井さん、いっぱいしゃべってますね〜☆
戦闘ボイスもかっこいいし、嬉しい限りですv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス プロモーション映像2解禁 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる