京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky アニメイト景品に図書カードが登場☆

<<   作成日時 : 2009/06/23 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

スタスカ★
早速交換しに行かなくてはv

〜in Summer〜発売まで、あと3日ですね☆
本日のカウントダウンボイスは、木ノ瀬の「み」から始まるメッセージが配信されてます
ご立腹な宮地がおもしろい☆(笑)

アニメイトさんにて、スタスカ関連情報。。。
まずは、カードのポイント景品にスタスカの図書カードが登場v
景品交換ポイント2点とのことなので、今度あったら交換してもらおうと思います♪

そして発売日の6月26日から、フェアプリが開催されるということで、、、
メダルは選べないらしいですが、カードは選べるとのこと☆
そしてゴールドカードを提示するだけで、1個追加してもらえるんですってv
ゴールドカードも忘れずに持っていかなくては!
山羊座が当たれ〜と願わずにいられません☆
まぁ、貰えるだけでも嬉しいのですけれどねv
カードはぬいぬい会長と〜、哉太と〜、誰にしよっかな〜♪

アニメイト Starry☆Sky〜スタ・スカ〜 特集ページアニメイト Starry☆Sky〜スタ・スカ〜 特集ページ

アニメイトさんのフェアについては、上記のバナーをクリックしてみてくださいねv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日メイト行ってきたら、既にスタ☆スカグッズが並んでおりました。
・・・明日発売なのに。
衝動に駆られそうになりましたが、明後日までガマンです!
フェアプリの為に!!
私は、翼と哉太とぬいぬいは確保です!

景品の図書カードも、やっと手に入りました!
ポイント溜まってたから、2枚交換しちゃった☆

いよいよ発売が近づいて、「誰からプレイしようか?」「ききプリ!はなんだろう?」と色々考えてます。
どうしましょう。。。(笑)
魚子
2009/06/24 21:23
☆魚子様☆
こんばんは!
おおお☆既にスタスカグッズが!!
発売日までアニメイトへ行けないので、貴重な情報をありがとうございました!
明後日からフェアプリですものね!後もう少しの我慢ですよ!一緒に耐えましょう!!
魚子さんはもう3キャラ決められているのですね!翼もかわいいですよね〜v
私はまだ迷い中でございます><;

景品の図書カードも既に交換されているのですね!しかも2枚ゲットなんて羨ましい!!金曜日まで無くならないことを祈ります☆

うふふ。一緒ですよ〜!
楽しみで楽しみで、毎日ドキドキしてます(笑)
実は今、春をプレイ中なのです♪
夏発売までに終わるかはわかりませんが、頑張りまーす!!
京ノ櫻
2009/06/25 01:03
初めまして!初コメントさせていただきますー。
アニメイト景品に図書カードが登場したのですか☆
私は全然ポイントたまってないので、残念です((汗

今日夏発売日ですね!!
予約してるのに取りに行ってないです、、←おい
京ノ櫻さんは春も持ってるのですね。
いいな〜w

あ、よかったらお友達なって下さい!!
中村さん、私も大好きです!!
櫻井さんも好きですよ〜w

ブログ始めたばかりなのですが、来てくれると嬉しいです。
ブログはここです→http://risakyan1011.blog.shinobi.jp/
では失礼しましたー。
みなみ梨紗
2009/06/26 15:57
☆みなみ梨紗様☆
はじめまして、こんばんは!
先ほどブログにお邪魔させていただき、コメントさせていただきました。これから仲良くしてくださると嬉しいです♪

残念ながら地元のアニメイトには、まだ新しい景品が入荷されておりませんでしたので、交換するのはもう少し先になりそうです。
終了しないうちに交換したいと思います♪

おぉ☆でも予約しているのであれば、確実にゲットできますねv
春は売り切れ続出で、アニメイトには置いてませんでしたから…

こちらこそ、これから仲良くしてくださると嬉しいです♪
いろんな声優さんのお話をしましょうv

リンク先ありがとうございました☆
またお邪魔させていただきますね♪
京ノ櫻
2009/06/27 01:42
コメント&訪問ありがとうございました!
コメント返させていただきました♪

こちらこそ仲良くさせて下さい!

そうなんですか。
でも図書カード楽しみですね☆

春すごいですね!!
夏も売り切れ続出になりそうですねw

またコメントさせていただきますね☆

みなみ梨紗
2009/06/27 21:47
☆みなみ梨紗様☆
こんばんは☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

図書カードは引き換えられたらまた報告しようと思いますv
春は発売日にも関わらず売り切れ店続出で、どこを探してもなかったと友人がぼやいておりました。
この分ですと夏も売り切れちゃいそうですよね!

コメントありがとうございました☆
私もお邪魔させていただきますね♪
京ノ櫻
2009/06/27 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky アニメイト景品に図書カードが登場☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる