京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

テイルズ★
ストリーミング映像を観ました。。。

今冬発売予定のテイルズ新作「テイルズ オブ グレイセス」の話です

Wiiかぁ〜。移植待ちかしら〜とか、思っていたんですけれど。。。けれどね!!!
ちょっ、ストリーミング映像観ました!?
観てない方は、公式で観られるので是非観てください☆
今すぐにでも!!!

 テイルズ オブ グレイセス 公式サイト

プロモ映像に、主人公アスベル・ラントの語りが入るんですよ
でもって、そのアスベルのボイスがっ☆

 櫻井孝宏様ぁぁぁあああ

幼少期(?)は甲斐田ゆきさんでしょう。きっと☆
そして青年アスベルは、櫻井さんです!!!
まだ公式発表されたわけじゃないんですけど、
私が櫻井さんの声を聴き間違えるはず無い!!!
※正式に発表があったわけではないので、この記事は管理人の叫び程度に受け流してください

Wii持ってないので迷っていましたが、買おうかと思いました。いや、たぶん買うわ(爆)
やりこみ要素も充実しているっぽいので、冬までにWiiを買わねば!!

実はたかぴー、TOL(レジェンディア)でワルター役を演じていたのですが、
好きな人には申し訳無いのですが、TOLが最高におもしろくなくて。。。
テイルズ史上初、途中で投げようかと思ったくらい
(テイルズはやりこみ要素が多いので、最低でも3周するのです、私)
一応最後までクリアはしたんですけど、2周目は全くヤル気が起こらず、そのまま
あれは正直、キャストの無駄遣いだと思いました
しかもワルター、途中で死んじゃうんですよね。あれからクリアまでが辛かった!!
しかし、今回は主役!!!
ワルターのような無口なキャラでも無さそうですし、いっぱい喋るんだろうなぁ☆
今から楽しみでしょうがないです

 冥府に落ちろ 終わりだ!

とか、戦闘ボイスも素敵♪
ちなみにグレイセスのキャラデザは、いのまたむつみさんです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
アレ!あのお声は絶対櫻井さんじゃないですかっっっ!!
新しいテイルズがまた出るらしいとは小耳には挟んでおりましたが・・・・まさか櫻井さんだったとは!!

Wiiでいのまたサンという事で、それほど興味が無かったんですが・・・・買わねばw

Wiiはあるんですが、あのWiiリモコンが疲れてあんま好きじゃないのでこの前教えて頂いたシンフォニアの続編も(発売当事)躊躇したぐらいなんですよ^_^;

テイルズって発売サイクル短いですよね。
バンバン出すぎよ!!
でもこれは間違いなく買うな♪

いつも情報ありがとうございます☆
また櫻井ヴォイスを堪能出来そうなゲームが( *´艸`)
つくよ
URL
2009/05/12 09:04
☆つくよ様☆
こんばんは!
新作テイルズに櫻井さんキましたねー☆
テイルズは大好きなゲームの1つなので、めっちゃ嬉しいです!
私もストリーミングみてビックリしました。興味本位で覗いてみて良かったです☆

Wiiは持ってないので、今回は見送ろうと思っていたのですが、見逃せなくなってしまいました(爆)
つくよさんはお持ちなのですね、羨ましいです!友人から、リモコン操作が難しいと聞いているのですが、どうなのでしょう?使いにくいですか??
でも、櫻井さんの声を聴きながらだったら、疲れとかも忘れてしまいそうですよね(笑)
シンフォニア続編もWiiでしたね。PS2でプレイしたので、見送ってしまいました。櫻井パワー恐るべし(笑)

サイクル短いですよね!!
次々と新作が出て、ファンとしては嬉しいですが、お財布には優しくない状況です(苦笑)
つくよさんも購入決定ですか☆

いえいえ。今回は偶然見つけてしまって、やや興奮気味に記事あげしてしまったのですが、読んでいただけて嬉しいです☆
櫻井ヴォイスを堪能致しましょうd(・ω・´)
京ノ櫻
2009/05/13 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる