京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DISSIDIA FF プレイ日記8

<<   作成日時 : 2009/05/11 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF★
久しぶりにゲームしてみました

伝説の淑女をクリアして、早数ヶ月。。。(経ったような?)
ふと何気なくPSPが目に入りまして、ゲームをしたくなってしまったわたくし
「贖罪の武人」クリアでガブラス(cv大塚明夫さん)を出現させ、
「究極の幻想へ」もクリアしました〜♪
思ってたよりも楽に勝てましたv(・ω・´)
そして、普通に戦ってたら、オニオンソ−ドがドロップしたんですけども。。。
わたくしってば、たまねぎ剣士あんまり使ってない(笑)
これを受けて、各キャラの専用武器を集めてみようかしら?と思いつきまして、ドロップ率を引き上げてドロップ作業の最中でございます
成果はまだまだですね〜
普段使わないキャラばかりがドロップするのは、使ってくれというソフトからの願いでしょうか?(笑)
クラウドにフェンリルを持たせるべく、頑張りたいと思います
わたくしというよりは、シャントット様に頑張っていただかねば!!

あとですね、フレンドカードでジェムを集めたりしました
意外と簡単にライズしてくれたので、けっこう楽しかったですv(・ω・)vイエイ←
フレンドカードといえば、まだパスワードを入力してないことに、今更ながら気付きました
とっとこ入力して、いろんなアイテムをライズさせてやろうと思いますv(`∀´v)うしし

これは余談ですけど、
「セクシーコロン」を持てるのが、女性キャラと、男性キャラはケフカとクラウドだけって。。。どゆこと?(爆)

ディシディアは奥が深くて、完全にクリアするまでかなりの時間がかかりそうです
久々のゲーム、すごい楽しかったです☆
やはり、わたくし。。。ゲーム大好きだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DISSIDIA FF プレイ日記8 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる