京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第346回

<<   作成日時 : 2009/05/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・茅原実里さんに聞いて欲しい!「私、○○が実りました」エピソード大募集!』

今週の1曲 again/YUI
しゃべるように歌うのが、気持ちがすごく伝わってくるとおっしゃってましたがその通りですよね☆
この歌、すごく好きです♪
セクシーに聴こえると言ってましたが、部長は後者でしょう(爆)

そろそろさー、モノマネのレパートリー増やしてよ(部長
モノマネが得意だといったのは、ゆかちです(笑)
Drコトー(ドラマver.)のモノマネはスタッフからストップが(笑)
藤木くんのモノマネをする部長に大爆笑です!!
黒柳徹子さんと板東英二さんの掛け合いに笑いました!

こむチェック
こむちゃ的・「リン」といえば何?
 みのりん
 ゆうこりん
 風鈴
 クリリン
 その他

黒柳さんは、やはりみのりんかと(笑)
「足りん」に気付かなかったのはまだまだですな(笑)

みのりん、こむちゃっちゃー☆
本日のみのりんは、シックないでたちで大人っぽいそうな!
自分のことをネガティブだと話すみのりん。全然そんな感じしないので、ちょっとびっくりです!
レコーディングの時は完全にシャットダウンするらしいみのりん。ミステリアス☆
努力が実って腹筋が割れてきました
筋肉は裏切らない(みのりん
細いながらにどぅるんどぅるん(爆)
風船ガムをふくらませられるようになりました
4年もかけて。。。おめでとうございます☆
口笛を吹くとか、指を鳴らすとか、あるかもしれませんね!
考え抜いたみのりエピソードは、冷蔵庫!!!
ニュースのトピックになってるのはすごいですよね〜
2ヶ月近く壊れっぱなしって。。。(笑)
季節的にそろそろ必要なのではないでしょうか?
冷蔵庫なのに、温められる機能がついているものもあるとか☆
 Tomorrow’s chance/茅原実里 を聴きながらお別れ☆
知れば知るほど、話を聞けば聞くほど、不思議な部分がいっぱい!

こむチャート
 10位 2↓  涙の種、笑顔の花/中川翔子
  9位 NEW JAP/abingdon boys school
  8位 1↑  超 Climax Jump/DEN−O ALL STARS
  7位 NEW ふわふわ時間/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)] 
  6位 1↑  キミシニタモウコトナカレ/May’n
  5位 2↓  Cagayake!GIRLS/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  4位 1↑  tRANCE/GRANRODEO
  3位 1↑  嘘/シド
  2位  →  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  1位 V3   Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  

こむチェック結果発表
圧倒的にみのりん!
風鈴で話もふくらまず。。。
レッド・ツェッペリン、渋いですね☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・入野自由さんへの質問&メッセージ大募集!』
最近ちょいちょい一緒になりますけどねー(部長
知り合いに頼まれてサインを書いてもらったらしい部長(笑)
サインを書いてもらったのは人生で2回目らしい部長
1回目はフミエさんに頼まれて大塚明夫さんに書いてもらったそうで、フミちゃん愛してるぜ的なことを書いてくれたとか☆素敵ですな〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第346回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる