京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky トレプリ

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

スタスカ★
40種のしおりの中からゲットしたものは。。。

画像


キャラクターアップ
 12種のうち7種
制服版SD
 12種のうち6種
星座版SD
 12種のうち5種
バラエティー
 4種のうち3種

最終的にこれだけ集まりました〜♪
こちらも友人の協力があってこそです☆
それにしても、場所によっても違うのか(?)、キャラアップしか出ない友人と、SDばかりが出る私(笑)
ダブリもあったけど、中々いい感じに集まったのではないでしょうか?
全部集まったのは羊くんと不知火くんだけですね☆
羊くんは友人のおかげで集まりましたが、
不知火くんだけは、貰えるまで根性で買い物しました!
これはもう、愛ですな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
お久しぶりです♪

す、すごいですね!!
根性でここまで集まるなんて。
拍手喝采です☆
私はここまで集める気になれず、偶然もらった羊の制服SDオンリーです(苦笑)

スタ☆スカ春をプレイし終えてから、キャラに愛着が湧いてしまい、CDを全部集めたくなってしまいました(笑)でも、金銭的にちょっときついのですよ…。
まあ、お小遣いでいつか買いたいです!!

でわ、またお邪魔しますね♪
翡翠
2009/04/21 20:06
☆翡翠様☆
おひさしぶりです、こんばんは!

友人の協力もありましたので、かなり集まりましたよ♪
不知火くんだけは頑張りました(笑)
ありがとうございます☆

翡翠さんは羊の制服SDをお持ちなのですね!
コメントは見ましたか?

ゲームはまだ開封してもないですが(苦笑)、CDは聴いてみたいですねv
私も全部は無理かもしれませんが、好きなキャラのCDはゲットしたいです☆

コメントありがとうございました☆
私もお邪魔させていただきますね♪
京ノ櫻
2009/04/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky トレプリ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる