京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第340回

<<   作成日時 : 2009/04/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・名塚佳織さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 涙の種、笑顔の花/中川翔子
なんでこむちゃに来ないのかがわかんない!(さっく
しょこたん、こむちゃに来てませんねー。そういえば
全国の中川翔子さん、是非こむちゃへ(笑)

キーワードでセンスがわかる(笑)
こむちゃコンピレーション色紙のキーワードは後ほど

こむチェック
こむちゃ的・コレクションといえば?
 切手
 ポイント
 フィギュア
 リラックマシール
 その他

リラックマは浅野さんですよね(爆)
集めるといえば、昔は切手か古銭(コイン)ですよ
部長は小さくて精巧なものをコレクションするのが好きみたいですね
ゆかちは物欲は無いみたい?

かおちゃん、こむちゃっちゃ〜☆
初こむちゃなかおちゃん、曲とか出したことないからーって(笑)その理由はごもっともでございます!!(爆)
新しい試みとして、学生時代にミュージカルで歌った曲も入っていたりするそうです
他にもいろんなアレンジを加えてあるんだとか!
いろいろ出来るかおちゃんに嫉妬する部長(爆)
このアルバムのためにギターを始め、練習したのは今年に入ってから。やっぱり嫉妬です(笑)
ギターはなんと、一発録りなのだそうですよ!すごいですね!
誕生日プレゼントは部長がいっぱいアルバムを買うことに決定(笑)
かおちゃんと初めて会ったときのお話をする部長
当時のかおちゃんは、ひとりでどこかへ行ってしまう人だったそうで(笑)でもひとりで行動するの、誰にも気兼ねしなくていいですよね♪
ヴァイオリンの収録も初めてで緊張したとのこと。いろんな楽器が出来るって尊敬です☆
ジャケットの絵もかおちゃんが描いたそう!虹の絵がかわいらしいですよね!しかし、本当になんでも出来る人だー☆
いきなり初恋のお話を聞こうとする部長(笑)かおちゃんの初恋は、ホストのお兄さん!?
恥ずかしかったことは、うっかりTシャツを裏返しで着ていたそうな(笑)お仕事に行く前に気付いてよかったですね!
しっかりしているかおちゃんの、意外な一面です☆
今チャレンジしたいと思っているのは、ロッククライミング!かおちゃんの場合、なんでもイケそうな気がする(笑)
ダイビングの最中に寝てしまったとか!ある意味強靱な肉体の持ち主(爆)
誕生日に発売されるアルバム「Happy」のほかにも、舞台にも出演決定とのことで、要チェックですねー☆
 桜/名塚佳織 を聴きながらお別れ☆
こむちゃファミリーは「アクティブ」
ゴルフにハマっているかおちゃんは、いち早くコースに出たいそうです☆

こむチャート
 10位 2↓  STRENGTH./abingdon boys school
  9位 1↑  侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
  8位 3↓  泪のムコウ/ステレオポニー
  7位 2↑  Endless Tears…/彩音
  6位 1↑  Journey through the Decade/Gackt
  5位 1↑  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  4位 1↓  新しい音色/鈴村健一
  3位 1↑  ノスタルジア/中島愛
  2位 1↓  silky heart/堀江由衣
  1位 V2   深愛/水樹奈々


こむチェック結果発表
何を集めちょるの、みんな!(部長
トレカ、ギザじゅう、ポケットティッシュ、ご当地キティちゃん、セミの抜け殻。。。など
セミの抜け殻つながりで、しょこたんはゲストに来るのか?(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・May’nさんに聞いてほしい、○○スルコトナカレと思うこと大募集!』
来週はMay’nちゃんがゲストに!!

キーワードはゆかちが発表
○スト(※○で伏せてあります)
そっちきたかー(笑)

かおちゃんのお話を聞いていると、元気が出ますねー☆
明日も頑張るぞー☆と思えるから不思議
これも、かおちゃんのおかげですね〜。元気をありがとう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第340回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる