京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第339回

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・コミネリサさんへの質問&メッセージ大募集!』

本日からさっくと、井口裕香さんがお送りするこむちゃ!
楽しくいきましょう(さっく

今週の1曲 嘘/シド
キラキラした人達というさっくの表現が好きです☆(笑)

ホンマにね〜!
何故か板東英二のモノマネで自己紹介をする井口さん(笑)
こむちゃファミリーネームは、板東英二で!!(爆)

こむチェック
こむちゃ的・井口裕香のニックネームは何?
 井口
 ゆかち
 ぐっち
 ゆかりん
 その他

悪ノリする可能性大ですね(爆)
ゆかち、いぐっちゃんと呼ばれることが多いらしい井口さん
ゆかりんは12時からですしね〜☆
ここは是非ともこむちゃならではのニックネームに!!

コミネリサさん、こんばんは〜!
お元気でしたか?というコミネさんの質問に、、、
普通です(さっく
即答するさっくに大爆笑!!!
コミネさんの歌は大自然や大海原を彷彿とさせるということで、、、後ほど団子を(笑)
お料理が好きだというコミネさん
カツオinパスタに納豆まで。。。ワタクシは遠慮したい(爆)
イタリアをイメージして作ったそうで、実際ヴェネツィアに行った事がいるさっくが「イタリアン感(?)がある」と言っておりました(笑)
出会いが素敵だと思うと話すコミネさん
人でも物でも、良くても悪くても、出会いは素敵ですね!
動物と話すこと(自称)ができるコミネさん
目で何かを訴えるのはありますね〜!
完徹ができなくなりました(コミネさん
お酒も弱くなってしまったとか!!
この前、久しぶりに日本酒を飲んだらへろへろ。。。(さっく
やはり日本酒は美味しいですよね〜
コミネさんは涙腺がゆるくなったとのことで、ドキュメンタリーを観て泣いてしまったりするそうです
己と戦うさっくは、泣かないらしい(爆)
井口さんのモノマネは、まだ届きませんでした(爆)
 ステキな果実/コミネリサ を聴きながらお別れ☆
ほっこりまったりでも帰ってはいけません!(笑)


こむチャート
 10位  →  侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
  9位 NEW Endless Tears…/彩音
  8位 2↓  STRENGTH./abingdon boys school
  7位 2↑  Journey through the Decade/Gackt
  6位 2↑  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  5位 1↓  泪のムコウ/ステレオポニー
  4位 1↑  ノスタルジア/中島愛
  3位  →  新しい音色/鈴村健一
  2位 1↓  silky heart/堀江由衣
  1位 1↑  深愛/水樹奈々
  

こむチェック結果発表
危なかったですね、絶対領域には入ってはいけません(笑)
ちゅうちゅう、オレ気持ち悪い〜(さっく
発表します!ゆかちで!!(ゆかち
あんなに煽っておいて、結局ゆかちに決定しました(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・名塚佳織さんへの質問&メッセージ大募集!』
かおちゃん、こむちゃ初なのですね〜☆
楽しみです!

この後は、ゆかりんです!
ずらうさ言っちゃいましたけれどね(笑)

ちかちのモノマネに期待しつつ、来週からも楽しい放送を!!


フェロメンの曲紹介、さっくの発音が素敵すぎて聞惚れましたね〜☆
かっこよすぎでございます、王子〜〜〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第339回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる