京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky カズアキさん描き下ろし壁紙&新バナー&アイコン配信

<<   作成日時 : 2009/04/09 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

スタスカ★
壁紙は期間限定配信なので、お早めに〜!!

まだの方は、ポータルサイトのSPECIALをクリック★

カズアキさん描き下ろしの壁紙は、4月14日までの期間限定配信!
春もかわいいけど、やっぱり生徒会が素敵★
不知火会長の傍若無人ぷりが楽しみです♪

【Starry☆Sky 応援中!】

そして新バナーとして、キャラの個別バナーが配信開始となりました★
かわいいので、TOPページに3つも貼り付けちゃいましたv

キャラの顔アイコンも配信開始★
早速使わせていただこうかしら?

その他の情報など、詳しくはポータルサイトをご覧くださいませ!!
※上のバナーからポータルサイトへとべます



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky カズアキさん描き下ろし壁紙&新バナー&アイコン配信 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる