京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DISSIDIA FF プレイ日記7

<<   作成日時 : 2009/04/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF★
カオス!!!!!

カオスとクイックバトルを出来るようにしてみました
本日はスペシャルデー☆
そして、EXP×5ときたら、カオスで経験値稼ぎでしょう!!!
カオス戦だとチョコボが進まないので、経験値稼ぎにはうってつけです♪
□攻撃を何度か当てるだけで、Lv.1→Lv.100に!!!
APは全く無い状態ですが、レベルと装備だけは強いです(笑)

Lv.100のカオスに勝利したのは、今のところ暗闇の雲だけです
(まだ経験値稼ぎは途中なのです)
フリオニールは惜しいところまでいったんですけど、最後の一撃が決まらず。。。残念
暗闇の雲で空中攻撃を連発していたところ、逃げるカオスに次々と追撃が!!
いやー楽しかったです★
あっという間にレベルがはねあがりましたからね!

デュエルコロシアムもトライしてみました★
飛行船コースだったかしら?
とりあえず、100連勝してみました
電池がなくなりそうだったので、途中で断念。。。
今度は1コ上のレベルに挑戦してみようと思います
しかし、、、カオスの強さが半端無ぇ★(笑)
私のスキルでLv.130なんて倒せるのかね?
まだトライしてないですが、一撃で赤くなること間違い無しです

昨日もちょこっと書きましたが、シャントット出しました★
負ける時の、あ〜れ〜が好きです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DISSIDIA FF プレイ日記7 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる