京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第338回

<<   作成日時 : 2009/04/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・卒業前のあみすけに聞いておきたい!いまさらこんなことって思うような質問大募集!』

はしゃいでいる理由は後ほど、、、
馬が写真撮ってるってどんなよ?(笑)

今週の1曲 tRANCE/GRANRODEO
ハードロック感が出ている1曲
京さん、めっちゃ好きですv
CDに野音ライブ先行詳細が封入されているとか!
行きた〜〜〜い!!!

あみっけの門出を祝って、着ぐるみっている2人
あっちゃぴんは自前!!!(爆)
馬の意味がやっとわかりました(笑)
高いテンションで楽しくいきましょう♪

こむチェック
こむちゃ的・小清水亜美といえば何?
 あみっけ
 小清水幕府
 着ぐるみ
 けせらせら
 その他

その他を強力プッシュで募集中!!

みっけとさっくの出会いは、こむちゃがほぼはじめましてだったそうで。。。
みっけがこむちゃにやってきたときの印象
印象に残っているゲスト
リスナーさんからの質問のほかに、こむちゃファミリーのみなさんからも質問を。。。
地主ことアリカ姉様から「アリプロの曲の中で一番好きな曲」を質問され、ギアスで使われていたものの他にコッペリアの柩も好きだとお話しておりました
アリカ姉様は、みっけのイメージどおりのお方だったそうです
みっけは小鹿からカモシカに?
犬といえばさっくならぬさっけ?のお母様からの質問は、ふみさまのビオライトにのせ「インパクトが大きかった出来事は」ということで、さっくの誕生日回はすごい印象的だったのだそう(笑)
タクシーの運転手さんからも受け取ったという(爆)
全てはトマトですな!!!(笑)
ふみさま、次回からこむちゃパーソナリティですか?(爆)
来週からは、ついにさくちゃっとが!?(爆)
部長のダジャレはその日のうちに消化してきたそうで(笑)
宮田さんの死語オンパレードは大爆笑でしたよね(爆)
将来の夢は、お花屋さんとかケーキ屋さんだったみっけ。食べたかったらしい(爆)
声優さんの大変さを語るさっけ(爆)着ぐるみイヤなんでしょうかね?(笑)
みっけにとってのこむちゃは、家みたいなものでしょうかね?
教育実習生ことミッチーから、亜美ベイベにメッセージ☆
ミッチーに「どうして声優になろうと思ったの?」という質問をされ、幅の広いお芝居が出来る事に魅力を感じたからだと話しておりましたよ
みっけの目指した仕事は、こむちゃで活かされていたとさっくが褒めておりました☆

こむチャート
 10位 1↓  侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
  9位 NEW Journey through the Decade/Gackt
  8位 NEW 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  7位 2↓  タイムカプセル/高橋直純
  6位  →  STRENGTH./abingdon boys school
  5位 2↑  ノスタルジア/中島愛
  4位 1↓  泪のムコウ/ステレオポニー
  3位 1↑  新しい音色/鈴村健一
  2位  →  深愛/水樹奈々
  1位 V2   silky heart/堀江由衣


こむチェック結果発表
ミニ本、のんのののーん、リコーダー、返してDカップ、ぬ!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・コミネリサさんへの質問&メッセージ大募集!』

みっけとの放送は、刺激的な毎週だったと話すさっく
ありがとう(さっく

来週からは、みっけに代わり、井口裕香さんがパーソナリティをつとめるとのこと
ふみさまじゃなくて残念!!(笑)
新しい一歩を踏み出すみっけは、こむちゃで1位を獲得することを目標に、歌の分野でも頑張っていくそうです☆

みっけへのメッセージをくれたのは、、、本物のGacktさん!!!
亜美ちゃん、お疲れ様(Gackt
みっけ、本当にびっくりしてましたね☆

こむちゃと共に成長させていただいたことを糧に、素敵な大人になります(みっけ
咲に出演しますとみっけがお知らせしたところで、番組終了。。。
みっけ、4年間お疲れ様でした!!!

こむちゃが始まる前に、ドリームプッシュという文化放送オススメの曲を流すコーナーがあるのですが、今回、、、
小白竜/アルト(cv中村悠一)・ブレラ(cv保志総一朗)
マクロスのラジオでも流れてましたが、ビックリしました!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!お邪魔します。

だいぶ前ですが「地方に行ってもこむちゃを聞く方法はないですか?」と質問コメをした玻璃と申します。
おかげさまで、あれからも毎週こむちゃを聞き続けております♪

あみっけが卒業してしまって、何だか寂しいですね。
でも最後の放送がとっても楽しくて、こむちゃって本当にいい番組だなぁって思いました。
こむちゃ大好きですo(≧∀≦)ノ
櫻井さんと新アシさんとのこむちゃも、楽しみですね!

最後に、連勤大変そうですが、お体大切になさってくださいね。
玻璃
2009/04/05 14:35
☆玻璃様☆
お久しぶりです、こんばんは!

覚えておりますよ☆
コメントありがとうございました!
聞けるようになって良かったです!!

あみすけの卒業は寂しいですよね。卒業の回が楽しいというのは、とても素敵なことなのだと思います。こむちゃはいい番組ですね♪
放送でも言ってましたが、今度はゲストとして遊びに来てくれそうですよねv
その時を楽しみに待っていようと思います♪

私もこむちゃ大好きです♪
いのくちさんがどんな方なのか楽しみですね!

労いのお言葉ありがとうございます!
体調に気をつけて頑張ります!!
京ノ櫻
2009/04/07 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第338回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる