京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DISSIDIA FF プレイ日記5

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF★
とりあえず、Destiny Odysseyクリアしました

ストーリーモードに、Shade Impulseが追加されたところで、本日のプレイは終了
今日1日で結構進めましたよ〜★
おかげでテニプリやってないんですけど(笑)

やっとこさ、第一部をクリアしたってところでしょうか?
まだまだ奥が深いこのゲーム、やはりアルティマニアが必要なようです
だって、全部完璧にしたいじゃないのさ!!
ワタクシ、こういうところはA型だな〜と実感します(笑)

クラウド以外のコスモスキャラは、なんだかんだでLv.60くらいになってます
まだ回収できてないアイテムがあるので、もう少し上がりそうですがね
苦手なステージもありますが、なんとなくコツを掴んだ感じです♪
根本的に間違って覚えていたワタクシ。。。説明書をきちんと読まなくてはダメだわ(笑)

そろそろ装備を強くしてあげたいので、LUKを上げて落とさせようと思います★
それにしても、エクスデスの装備ばかりが増えていく(爆)
まずはクラウドですかね★頑張ろーー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DISSIDIA FF プレイ日記5 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる