京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第341回

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・May’nさんに聞いて欲しい、○○するコトナカレって思うこと大募集!』

今週の1曲 るーじー・ぐーじー/桃井はるこ
3ヶ月連続リリースの1曲目!
ゆるーい感じがいいですねv
フレーズが覚えやすい感じですv

先週のキーワードのホスト。。。忘れられそうにありませんね(笑)

こむチェック
こむちゃ的・キミといえば何?
 キミシニタモウコトナカレ
 綾小路きみまろ
 黄身
 キミキス
 その他

やっぱりゆでたまごは黄身が好きなのかしら?(爆)

まさしくメインディッシュの時間☆(部長
7年のクオリティでございます!(爆)
部長とゆかちも出演しているシャングリ・ラOP「イミシニタモウコトナカレ」をリリースしたMay’nちゃん☆
May’nとしてのシングルリリースは、このCDがファーストなのだとか!
今までの歌い方を若干変えているそうで。。。
男っぽいと思う時は?と聞かれ、普段わりとドライだと答えるMay’nちゃん
cwはMay’nちゃんが作詞を担当。明るい曲を書けたのが革命だと話しておりました☆
前向きな曲なので、生きていく上でのメインテーマに!
シャングリ・ラの現場でお会いすることがあるようで、May’nちゃんはクール女子と言われておりました
デート中、他の異性を目で追うコトナカレ
うん、見ちゃうね。。。美しいものは美しいんです(部長
かっこいい男性にも目がいくらしい(笑)
でもデート中はダメです!
携帯の充電を油断して忘れるコトナカレ
なんで充電を忘れるの?(部長
家に帰ったら、携帯とPSPの充電を欠かさない部長
女子2人はうっかり忘れることが多いのだとか!
A型だからか、私もちゃんと充電します(笑)
湯きりする前にソースを入れるコトナカレ
May’nちゃん、カップ焼きそばを食べたことがないそうで、、、入れちゃいけません!
食べたことありますけど、あまり食べません(May’nちゃん
夜、すごくむしょうに食べたくなることがある(部長
食べたこと無いものを薦めないでください(爆)
テストは一夜漬けで向かえるコトナカレ
テストの時に眠くならないように、朝勉強していたMay’nちゃん
一夜漬け派(部長
5分前に勉強してました(ゆかち
たい焼きはしっぽから食べるコトナカレ(May’nちゃん
たい焼き親善大使なMay’nちゃん、あつく語っておりました☆
夏に全国ツアーが決定したMay’nちゃん。詳しくは公式HPまでv
 キミシニタモウコトナカレ/May’n を聴きながらお別れ☆
May’nちゃんのら行が好き(部長
シャングリ・ラ、是非観て下さい!!

こむチャート
 10位  →  STRENGTH./abingdon boys school
  9位 1↓  泪のムコウ/ステレオポニー
  8位 1↑  侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
  7位  →  Endless Tears…/彩音
  6位 2↓  新しい音色/鈴村健一
  5位 1↑  Journey through the Decade/Gackt
  4位 1↑  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  3位 1↓  silky heart/堀江由衣
  2位 1↑  ノスタルジア/中島愛
  1位 V3   深愛/水樹奈々


こむチェック結果発表
意外に黄身が多い(笑)
松来さんもだ!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・新居昭乃さんにきいてほしい、久しぶりにやってみたいこと大募集!』

コンピ色紙のキーワードは、、、
○型も優しいんだぞ
(○で伏せてあります)

部長ではなく、ゆかちのモノマネを伸ばしていく感じで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第341回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる