京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記6

<<   作成日時 : 2009/03/20 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

テニスの王子様★
白石蔵ノ介クリア

仁王の次に出てきたのは、白石でした!
ので、そのまま白石を攻略することに!!

噂によると、白石はスチル集めが難しいとのことで、
自分なりに調べて攻略する事に☆

まず、白石は大阪なので、週末にしか会えません
その時は必ず選ぶようにして、違う曜日には万遍なくキャラを選ぶようにして親密度1位をキープ
若干跡部を上げすぎて、二股に突入しそうになりましたが、阻止しました!
(そうしないと、跡部の方が高くなってしまうのですよ)
白石のイベントも7月後半に集中しておりましたね〜

あ。そうそう!
バネさんが6月21日の試合に登場v
これで、全員コンプです☆
バネさん、探したよ〜〜〜!!!

AMPにて、毒草の説明をしてくれる白石のスチルをゲット☆
人間の知恵は素晴らしいですな!

そして海の日ではかち割りを頭に乗せる白石のスチルをゲット☆
まさかの被害者に爆笑でございました!!

そしてここ重要!!
お笑いライブを見に行くイベントがあるのですが、、、
小春&ユウジペアに会っているor会っていないで、回収できるスチルが違うという点!
19日まで会わずに、セーブデータを割ることが大切です
19日に小春&ユウジペアと試合することが出来るのですが、
試合前のセーブデータを生かすことが出来るのです
会っている場合は、小春のアフロヅラを借りることになる
会っていない場合は、ヅラ無し
1回どちらかを見たら、また19日に戻ってやり直せば、1度に2つ回収できますよv
根性で2回クリアを目指すのも良いんですけど、私にはそんな体力ありませんので(笑)
このお笑いライブは四天宝寺メンバーが出てきます
ボイスありですよ〜☆(一部ですが)
四天宝寺メンバーと会っている場合、セリフに変化があります!
条件としては、バッジを15個集めていることがあげられますでしょうか?

白石は練習できる数に限りがあるからか、10回こなさなくても、合体技が登場
5回目くらいだったと思いますが、、、「十字架(クロス)ショット」が産まれました!

大会では、
乾・海堂ペア
宍戸・鳳ペア
跡部・樺地ペア
と戦い、勝利☆

無事ベストEDを迎えることが出来ました☆
白石は、終始爽やかでしたね
ペアを組むのが楽しいということで、若干甘めに欠けるかなと。。。
京さん個人的には、かち割りのところが1番笑いました☆

さて。先ほど終わったばかりなので、もう少し休んだら次のキャラを進めようと思います
次は誰かな???

パスワードページ、更新しました!
宍戸の幸運アイテムを追加しましたよ☆
次はVジャンプパスですかね〜

パスワード&攻略メモはコチラ↓
http://kyonosakura.at.webry.info/200903/article_24.html



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白石クリア、良かったのぅ。
こっちも宍戸をクリアしてやったで。
0999−0005−0019−6039ベストエンド

次は、神尾を攻略してやるぜ。
もう少〜し待ってくれんかのぅ?
香澄
2009/03/21 16:42
☆香澄様☆
宍戸をクリアしたんだな。良かったじゃねぇか。
パスワード、受け取っておく。ありがとよ!

今回は跡部コメでした〜☆
コメントありがとうございました!
神尾攻略頑張って下さいねv
京ノ櫻
2009/03/21 21:24
神尾もさっきクリアしたぜよ。
パスワードは、
0999−0001−8682−7333やったで。

しばらく、今までやったキャラに取り残しのスチルがないか調べるから、パスワードはしばらくお預けだな。
おまんの代わりに白石もう1回やってみるぜよ。
後は、仁王のプロ試合見物も見てないから白石と仁王、2人同時進行で行くで。
終わったらコメント書いておくからまたな。
香澄
2009/03/22 19:44
☆香澄様☆
宍戸、クリアしたんじゃな。
おめでとう。
しばらくは顔が見れんようじゃのぅ。
また会えるのを楽しみにしてるぜよ。
プリッ☆

スチルコンプ、頑張って下さいねv
京ノ櫻
2009/03/24 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記6 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる