京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DISSIDIA FF プレイ日記4

<<   作成日時 : 2009/03/19 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF★
容赦しないタイプらしいクポ!

モーグリの言葉に思わず笑ってしまいました!

さて。ダブルスBOYSの発売まで、もう1週間しかないことに気付き、、、
明日からは本格的にダブルス攻略に時間を費やそうと思います(スペシャルデーは別ですけど)
ディシディアはしばらくお休みしますが、モグネットだけは欠かさないように見ようと思います
フレンドカードを貰ったので、今度対戦したいv←言ってる側から

とりあえず、プレイ日記☆

クラウドのAP稼ぎをしつつ、ストーリーモードを進めておりました
まずは☆1のセシルから攻略
フレイムアーマーをいまだにゲット出来てないのですが、コンプ率94%です
ちなみにウチのセシルさんはLv.47
コンプは時間の問題かと!

そして続くは、☆2のティーダ
フライングヘルムがいまだゲット出来ず。。。
ステージ4か5が狙い目でしょうかね?
DPチャンスをしっかりモノに出来るのかが問題なのですが、いかんせん苦手!EXバースト発動が苦手!!10秒以内に発動できないんですよねー。アビリティを変えればいいのかしら?
ティーダはLv.40で、コンプ率は83%
ここのステージ、苦手だわ〜

とりあえず、全キャラをクリアしてしまいたいと思ってますので、
次回はフリオニール攻略から頑張りたいと思いますv

次にプレイ日記が書けるのはいつになるやら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DISSIDIA FF プレイ日記4 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる