京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#336

<<   作成日時 : 2009/03/14 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・サイキックラバーへの質問&メッセージ大募集!』

シンケンにお待ちしておりますから(さっく

今週の1曲 Journey through the Decade/Gackt
投げキッスが必殺技?
歌が始まる前から好きだと言っていたみっけ。本当にGacktが好きなんですね〜
仮面ライダーでも違和感が無い気がします(笑)

小清水さんですよね?(笑)
みっけはまず、DBよりヤッターマンが観たいそうな
20世紀少年を観てきたさっく

こむチェック
こむちゃ的・ホワイトといえば何?
 ホワイトデー
 ホワイトハウス
 白戸家
 ホワイトアルバム
 その他

ampmで初めて今日がホワイトデーだと知ったさっくは、あみすけに何も用意してない様子
利息はヤメテということで、後で何かあげるらしい(爆)

サイキックラバーのお2人、こむちゃっちゃ〜☆
意外や意外、初登場!
アニスパ後にすれ違ったりしていて、偽りの記憶が(笑)
武士はホワイトデー?(笑)サイキックラバーのお2人から、お菓子をいただいたそうでv
スーパー戦隊シリーズの主題歌は、今回で3曲目!すごいですね!!
ちびっこのことだけを想いながら作った曲だそうで、純粋な曲に仕上がっている!?
和音階を取り入れて、和に仕上がっているとのこと
覚えやすいフレーズもあり、難しい四文字熟語があったり、みんなで勉強できたりもするらしい
戦隊シリーズは大人目線でも楽しめる番組☆
伊吹さんが出ていたときの水戸黄門、知っている人どのくらいいるのかしら?(笑)
かなりの高温で、体調管理が大変らしい。。。
カラーは、たまにいるブラックとクールなブルー☆
黄色はカレー大好きというのは古いと言われるあみすけ(笑)
最近の黄色は女性が多いですよね〜
そしてさっくはほっそい黄色(爆)
真剣勝負して負けないこと。。。
しりとり(アーティスト限定)と、いっせーのせ(ウチの地域は“せっさん”でした。笑)
プライベートは地味だと豪語するお2人
某映画のポスターを激写しているところを、シンケンジャー大好きなお母さんに見つかったらしい
美味すぎるドロップ。。。ちょっと食べてみたいですねv
好きな場所は、葛西臨海公園と江ノ島。海がお好きなのですねv
サイキックラバー。。。サイキックって感じがする(さっく
イベントの告知と、ポスタープレゼントがあったりv
 侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー を聴きながらお別れ☆
こむちゃファミリーは、おからクッキーとレバ刺し!
息がピッタリなお2人に和ませていただきました☆

こむチャート
 10位 NEW RIDEBACK/MELL
  9位  →  タイムカプセル/高橋直純
  8位 NEW Lacrimosa/Kalafina
  7位 2↓  Tomorrow/田村ゆかり
  6位 2↑  STRENGTH./abingdon boys school
  5位 1↓  …君へ/宮野真守
  4位 2↑  泪のムコウ/ステレオポニー
  3位  →  新しい音色/鈴村健一
  2位  →  silky heart/堀江由衣
  1位 V6   深愛/水樹奈々


こむチェック結果発表
ホワイトアルバムが1位!
さっくの一番最初にセリフが多かった役の名前がホワイト!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・フェロメンに聞いてほしいこの春デビューしたいこと大募集!』
孕み声の人が来るーーー!!!(爆)
はーい、諏訪部でーす(さっく
みっけ、よくわかんないって言っちゃった(爆)
来週、かなり楽しみです☆



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#336 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる