京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky ホワイトデー特別壁紙配信中☆

<<   作成日時 : 2009/03/13 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スタスカ★
HAPPY WHITEDAY

ポータルサイトにて、只今ホワイトデー期間特別壁紙を配信中!
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】
↑詳しくはコチラから★

某メイトにて、買い物をするたびにいただけるしおり。。。大分集まってきましたv
終了しましたら、どれだけ集まったかブログで紹介しますね〜☆
友人の協力があってこそですけれどね!
Thank you Sちゃん☆

突発的に予約してしまったSpring
OPムービーが公開されたとき、記事上げ忘れたので、ここに貼り付けておきますv



サンプルボイスも聞けますし、どんなゲームか気になった方は、是非ポータルサイトをご覧くださいませ☆

ブログでは、プラネタリムCDのトラックリストも上がってました!
今月の発売が楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky ホワイトデー特別壁紙配信中☆  京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる