京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記4

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

テニスの王子様★
仁王攻略開始!!

ディシディアと平行してプレイしておりますので、
2週間くらいしか進んでません><;

最初にダブルスを一緒に組んでくれるキャラは、
正座や血液型のほかに、名前にも関係しているみたいですね!
私の名前のせいか知りませんが、ほとんどが菊丸で、たまに手塚、レアで仁王が出てきましたv
2周目を始めるときに、仁王が出てきたので、これはもう仁王をクリアしろということかなと思ったので、只今仁王を攻略中ですv

始めの、マジックスリッパには笑った!!
思わずふき出してしまいました!!

お知り合いになってから、試合を断られることなく、ペアを組んでますv
ただいまのバッジは6個ですねー☆

仁王とのイベントはどんなものがあるのか、楽しみじゃのぅ☆
早くかわいい仁王に会いたいぜよ!!



パスワード&攻略メモはコチラ↓
http://kyonosakura.at.webry.info/200903/article_24.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。以前100曲マラソンでコメさせて頂いたいつきです。
私も遅ればせながら月曜からダブルスの王子様やっています。音声が少ないので最初はいまいちかなと思ったけれど、案外楽しいですね。
本名で登録したまま血液型を変えて、千石〜菊丸と攻略しました。今は跡部様の途中です。

仁王はダブルス相手として出てくれないですね ライバルとして競わせて本命にしようかな(笑)パスワード&攻略メモ、参考にさせて頂きますね。

いつき
2009/03/12 11:34
☆いつき様☆
お久しぶりです、こんばんは!!
おお〜☆いつきさんも始められたのですねv
音声は試合と特定のイベントにしかありませんしね。少し物足りない感がありますよね!同感です。
兄の名前を変えても登場キャラが変わるみたいですよ!実際やってみました!!
現在は跡部様攻略中なのですね!クリアすると隠しキャラの宍戸が登場するらしいので、頑張ってくださいませ☆

そうですね。仁王は今のところ試合相手では出てきてないです。これから出るようでしたらお知らせしますね!
パスワードは随時更新中ですので、たまに覗いてくださると嬉しいです♪
京ノ櫻
2009/03/12 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記4 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる