京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DISSIDIA FF プレイ日記1

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF★
※攻略法ではないですよー

手元にPSPが届いてからというもの、早速始めましたディシディアv
クリアをするのには思っていたよりも、時間がかかりそうですね。。。

まァ、まだ始めたばかりなのですけどねー☆
仕事、FF、仕事、テニプリ、仕事。。。みたいな感じで、仕事以外は全部ゲーム(笑)
ご飯も食べずにゲーム。。。新しいダイエット方法か?(笑)

とりあえず、進行状況としましては、、、
プロローグを100%にして、Zをクリアしたところですv
いやー。クラウドも好きですが、セフィロスがかっこいいv(´∀`*)
見惚れてしまい、かなり攻撃くらいましたが(笑)
なんとか倒すことができました!
ただいま、ウチのクラウドさんはLv24です♪
口数の少ないクラウドが、こんなにしゃべるのは、このエピソードだけなのでしょうかね?
たかぴー、イイ声だわ〜(*´∀`*)
今から2周目にとりかかるか、他のエピソードをするか迷っているところなのです
うーん。どうしようかな〜
とりあえず、レベル上げておきたい。。。上げておいて損はなさそうですしv

月曜日をスペシャルデーに設定してあるので、明日はたぶん一日中ディシディアをプレイしていると思われます(゜∀゜)b
というよりも、睡眠時間を削ってまでゲームしそうで怖い(゜д゜;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DISSIDIA FF プレイ日記1 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる