京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#335

<<   作成日時 : 2009/03/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・中島愛さんへの質問&お祝いメッセージ大募集!』

今週の1曲 恋/中孝介
テーマは届かぬ恋!
夢はフリーダムフリーダムしゃぼんのように〜♪源氏違いじゃ。。。(笑)
みっけは源氏に遊ばれて(?)消えていった夕顔役
源氏を演じて、いろいろ言われる櫻井さん(笑)
さっくには鈴村さんがいるんですから(爆)←

声優アワード、すごい面子ですね!
山寺さんは初めてなのですね!!
新しく出来た海外ファン賞には福山潤さんが選出されましたね☆
まさに稼ぎ頭!!
新人賞に選ばれた2人が何を着ていたのか、あみすけよだれを垂らすのはやめましょう(笑)
これからの活躍も楽しみですねv

こむチェック
こむちゃ的・好きな雪は何?
 雪だるま
 雪見だいふく
 小雪
 長門有希
 その他

あみすけのブログにも書かれてましたが、雪が降りましたね♪
トレンディードラマ(爆)
さっく的には、思いつかない様子。。。
みっけ的には、ベランダに若干たまっていた雪を見て切なくなったらしい(苦笑)

中島愛さんこむちゃっちゃ〜☆
第三回声優アワード歌唱賞受賞おめでとうございます!(2人
会場についた途端、爆発したらしいまめぐちゃん
作文用紙がちらついていたそうな(笑)
あみすけ注目のパンプスについてお話しておりました
自分が何をしゃべったのか覚えていないくらい緊張していたらしいまめぐちゃん
星間飛行のリリースは、まだ1年経っていないんですねー。すごいわ!!
K−1のステージでキラッ☆とされるくらい、注目されていたということですねv
2009年は、声優としていろんな役を経験したいというまめぐちゃん。歌もいろんなジャンルを自分なりに表現したいとのこと!
いつか共演できることを願いつつ、メールを紹介☆
伝えたいことが伝わったということですねv
カラオケで歌うのは松田聖子さん、おニャンコなど。。。さすが80’sマニア(笑)
今回の受賞は、プロレス技で例えるとしたら、フェイスクラッシャーをくらうくらいの衝撃だったそうで(笑)
昨年はみっけも受賞しましたねv
頑張ります!(みっけ
手遅れです!(さっく
初舞台を経験して、ミュージカルをやってみたいとおっしゃっておりましたv
ノスタルジアがもうすぐ発売☆
「ありがとう」をテーマに、ナチュラルな素の自分を表現しているとのこと!
歌いなおしたりして、出来上がった新曲をお楽しみにv
まめぐちゃんは次週のアニスパに登場しますv
 星間飛行/ランカ・リー=中島愛 を聴きながらお別れ☆
今年の活躍も目が離せませんv

こむチャート
 10位 NEW 早春賦/ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
  9位 NEW タイムカプセル/高橋直純
  8位 NEW STRENGTH./abingdon boys school
  7位 1↓  Cue!/桃井はるこ  
  6位 1↑  泪のムコウ/ステレオポニー
  5位  →  Tomorrow/田村ゆかり
  4位 2↓  …君へ/宮野真守
  3位 1↑  新しい音色/鈴村健一   
  2位 1↑  silky heart/堀江由衣
  1位 V5   深愛/水樹奈々


こむチェック結果発表
長門さんぶっちぎり☆
雪うさぎ、雪国まいたけ、雪合戦、粉雪、俺発お前行き、沢城みゆきさん。。。

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・サイキックラバーへの質問&メッセージ大募集!』
初登場のお2人に、質問&メッセージ、お待ちしていますんじゃー!!
はじめましてのさっく、みっけはラジオへお邪魔したことがあるとのことv
どんな人なの?緊張してきた!(さっく
サイキックさんとラバーさん?(笑)



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#335 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる