京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記1

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テニスの王子様★
とりあえず、攻略キャラ全員登場?

えー。とりあえず最初から、白石が登場するまでプレイしてみましたv
街を散策していると、各キャラと知り合いになれるのですが、
試合ばかりしていても、強制的にみんなと知り合えるみたいですね
氷帝→青学→ルドルフ→山吹→四天宝寺
順番はこんな感じだったと思いますv

最初に街に慣れたのか、選択肢があるのですが、
バッチリ!を選んだ管理人は、菊丸でした☆
出てくるキャラは、入力した正座とか血液型とかが関係しているのでしょうかね?

菊丸とダブルスを組んで、あっという間に平古場の飯匙倩をコピー☆
試合終了後には、跡部から話しかけられ、、、
数日後には跡部がTV出演(笑)
そのままダブルスの大会に出場することになりました!

桜乃が連絡係でメールをくれたり、質問できたりするのですが、幸運アイテムというのがありまして、
持ってると何が起こるのかわからないんですが、持っていて損はないかと。。。
とりあえず、調べた分だけ攻略ページに載せることにしますv

街でリョーマと出会い、まずはリョーマからクリアしようと思ってまして、
ただいま一番新密度が高いのはリョーマですv
試合の後にマッサージしたり、頑張ってますよv
次点で、菊丸、跡部、白石ですね〜

セリフと必殺技もたくさんあるみたいなので、
これから頑張って集めたいと思いますv

とりあえず、今(パスワード以外で)集まった必殺技は、、、
 ツイストサーブ/越前リョーマ
 つばめ返し/不二周助
 ブーメランスネイク/海堂薫
 波動球/石田鉄
 眼力/跡部景吾
 飯匙倩/平古場凛

まだまだ全然ですねー
頑張りまーすv

ちなみに、バッジは9個集まりましたよ〜☆
余裕があるので、少し買い物へ行ったりしようかなと思っていたりv

ではでは、プレイ日記2までしばらくお待ちを〜☆

パスワード&攻略メモはコチラ↓
http://kyonosakura.at.webry.info/200903/article_24.html


web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記1 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる