京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS,BE GRACIOUS!

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テニスの王子様★
やっと発売ですv

画像


楽しみにしておりました、テニスの王子様新作ゲーム、
GIRLS,BE GRACIOUS!
普通に密林で購入したので、特典はありません(苦笑)

しかし、、、仁王と白石の登場が抜け駆けっぽくて(笑)
他メンバーそっちのけかい!というツッコミをしてしまう感じでした

プレイ日記や、パスワードをまとめた記事も書く予定ですので、
参考にしたい方は覗いてみてくださいねv



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!!
ゲームとうとう発売したんですね!買おうか迷うとこですが、仁王…というか立海がでるだけで買う価値がでてしまう自分がなんか……好き←え
ゲームじたいどうですか?前のと似てるのですかね?
それだったら…すぐ飽きてしまいそう(笑)
EVE
2009/03/07 01:20
☆EVE様☆
こんばんは!!
発売しましたよ〜!
仁王もですが、こちらのゲームの隠しキャラにはゆっきーもいます(たぶん)
ゲームは糖度低めなので、乙女ゲームとしては満足できないかもしれません…
試合は前のよりも簡単ですv
京ノ櫻
2009/03/07 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS,BE GRACIOUS! 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる