京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#338

<<   作成日時 : 2009/03/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・BLACK VELVETに聞いてほしい!いまだに愛してるもの大募集!』

こむじゃっじゃ〜。こむちゃっとカウントダウンじゃ〜(さっく
おお!本当に語尾が「じゃ」になってる(爆)
昨日チェリベを聴いた人にしかわからないネタですね(爆)

今週の1曲 Endless Tears/彩音
今年はライブづくしな彩音さん
ハードな曲が作品を現していると話しておりました!!

じゃって何ですか?(みっけ
昨日のチェリベでの説明をするさっく
引き際ということで、この辺でスパッと元に戻ります(爆)

こむチェック
こむちゃ的・ジャパンといえば何?
 侍ジャパン
 Xジャパン
 YAHOOジャパン
 焼きたてじゃぱん
 その他

ユンケル、超売れてるらしいよ(みっけ
ジーパン?(爆)
今日、私ちょっとおかしいから(みっけ
初ゴスロリなみっけ、言葉はちょっとおばちゃんになりました(爆)
さっくに褒められるものの、中からはヒートテックが見えているという残念な結果に(爆)

BLACK VELVETのみなさま、こむちゃっちゃ〜☆
バラードなのは目立ちたかったから(笑)
PVはロスの自宅とのことで(爆)
ジェットコースターのお話はデジャヴ?(笑)
ビンタは2テイクで終ったそうで、練習台になったADさんはちょっぴりかわいそうですね。。。
バンドのコンセプトは、エロではなく(笑)、正しくは愛です!!
「I still...」は「愛してる」にかけてるそうで、PVではそう聞こえるというお話を
今すぐにでも抱かれたい(さっく
この4人から選んで。。。(TOSHIYUKIさん
ドラムは日本で一番大きいものを使っているのだとか!
これからの新曲やライブにも期待ですね☆
いまだに愛しているものは、、、ロックTシャツ、ロック下着、スニーカー、自分etc
実は捨て猫を放っておけないとか、温泉が好きとか、意外な一面もみえたりv
実はラジオ初登場ということで、立ち位置がわからないと話すTOSHIYUKIさん(爆)
放送後にウェンディーズで反省会を!?(爆)
新曲発売が決定!よりパワーアップしたPVやメイキング風景が収録されたDVD付!!
 I still.../BLACK VELVET を聴きながらお別れ☆
大人の男の余裕を感じました(さっく
パンツ見ちゃった(みっけ
街でKAZUYAさんを見かけても、パンツを要求しないようご注意を(爆)

こむチャート
 10位  →  Lacrimosa/Kalafina
  9位 3↓  …君へ/宮野真守
  8位 NEW 侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
  7位 2↑  ノスタルジア/中島愛
  6位 1↓  STRENGTH./abingdon boys school
  5位 2↑  タイムカプセル/高橋直純
  4位  →  新しい音色/鈴村健一
  3位  →  泪のムコウ/ステレオポニー
  2位 1↓  深愛/水樹奈々
  1位 1↑  silky heart/堀江由衣


こむチェック結果発表
ダントツで侍が1位☆
いろんなジャパンがありますね〜v

番組から大切なお知らせがあります。。。
あみすけ、来週の放送でこむちゃを卒業!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・卒業前のあみすけに聞きたい、いまさらこんなことと思うこと大募集!』
あみすけに交代してから4年!!!
ついに卒業してしまうのですね。。。寂しいわ〜><;



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あみすけ〜結構好きだった・・・
まぁ
2009/03/29 21:12
☆まぁ様☆
こんばんは!
私もあみすけ好きだったので、残念でしょうがないです。次回の卒業は聞き逃せませんね!
京ノ櫻
2009/03/30 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#338 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる