京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS,BE GLORIOUS!

<<   作成日時 : 2009/03/28 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テニスの王子様★
昨日とどきましたv

画像


すごい前から予約しておいたにも関わらず、届いたのは昨日。。。
密林って、こういうのが多いのが欠点よね
安いから利用しちゃうんだけどさ。。。

密林への文句はそこそこにして、、、
BOYSが届いたので、忘れないうちに「ぶちょーずCD」を応募しておきました
いつ来るのかしら?楽しみだわ〜♪

さて。BOYSは真田がパートナーになったりで、すごくやりたいのはやまやまなのですが、
いかんせん、まだGIRLSが終わってませんので、当分出来ません
というよりも、ゲームする時間が無い。。。
少しずつちょこちょこクリアしていこうと思います

BOYSパスワードは、既にUP済みですので、参考にしたい方は覗いてみてくださいませ☆



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。茉凛と申します^^


唐突なお願いで申し訳ないのですが、
よろしかったら、ぶちょーずのCDをmp3でのせて
おいては頂けませんか?

よろしくお願いします。

初対面なのに、申し訳なかったです・・。
ごめんなさい。

長々と失礼しました。

茉凛
茉凛
2009/03/29 13:32
☆茉凛様☆
申し訳ありませんが、私に「mp3にのせる」というスキルがありませんので、出来る方にお願いしてみてくださいませ。
お役に立てず、申し訳ありません><;
京ノ櫻
2009/03/30 02:00
こちらこそ、無理なお願いをしてしまって
ごめんなさい。

でも、ありがとうございました^^

これからも、お付き合いの程お願い致します^^
茉凛
2009/03/30 10:28
☆茉凛様☆
こんばんは!
わざわざありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
京ノ櫻
2009/04/01 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS,BE GLORIOUS! 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる