京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルスの王子様 BOYS,BE GLORIOUS! パスワード☆

<<   作成日時 : 2009/03/27 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 161 / トラックバック 3 / コメント 16

テニスの王子様★
完全なネタバレになりますので、見たくない方はスルーしてください
※攻略サイトではありません。あくまで個人的なメモとご了承ください

GIRLS編はコチラ↓
パスワード&攻略メモ(GIRLS編)


更新最終日 2009/06/06

☆GIRLS・BOYS共通パスワード☆

●WJ14号
 リョーマ「ドライブB」
 0999−0005−2790−3453

●ジャンプSQ.4月号
 跡部「タンホイザーサーブ」
 0999−0000−1393−5484
 忍足「F・A・S」
 0999−0000−3262−9603

●Vジャンプ5月号
 切原「ボディスマッシュ」
 0999−0001−7344−4521
 仁王固有技「メテオドライブ」
 0999−0008−4704−6422

●公式webサイト
 真田「風林火山・雷」
 0999−0000−5013−8923

☆BOYSパスワード☆

●GIRLSベストED(連動イベント起動)
 越前リョーマ
 0999−0003−2373−0268
 手塚国光
 0999−0000−3968−3085
 菊丸英二
 0999−0007−8218−9495
 乾貞治
 0999−0006−1143−7883
 海堂薫
 0999−0005−4100−9455
 神尾アキラ
 0999−0001−8682−7333
 観月はじめ
 0999−0002−2876−9918
 千石清純
 0999−0006−8072−2094
 跡部景吾
 0999−0003−7193−2378
 宍戸亮
 0999−0005−0019−6039
 仁王雅治
 0999−0004−4326−0630
 白石蔵ノ介
 0999−0001−5567−6653

 
●モバイル連動
 跡部固有技「ロストクルージング」
 0999−0000−4339−9150
 佐伯「サバイバルスマッシュ」
 0999−0009−2870−9028


●ブロマイドPart.15
 CG75 ブロマイドレア1(リョーマボイス)
 0999−0000−7506−1151
 CG76 ブロマイドレア2(不二ボイス)
 0999−0003−6543−0842
 CG77 ブロマイドレア3(跡部ボイス)
 0999−0000−6037−3506
 CG78 ブロマイドノーマル1(リョーマボイス)
 0999−0009−9200−5544
 CG79 ブロマイドノーマル2(不二ボイス)
 0999−0001−8088−5971
 CG80 ブロマイドノーマル3(河村ボイス)
 0999−0006−1402−1000
 CG81 ブロマイドノーマル4(桃城ボイス)
 0999−0002−8337−7516
 CG82 ブロマイドノーマル5(裕太ボイス)
 0999−0008−0608−1650
 CG83 ブロマイドノーマル6(跡部ボイス)
 0999−0005−3933−0699
 CG84 ブロマイドノーマル7(鳳ボイス)
 0999−0002−0159−2794
 CG85 ブロマイドノーマル8(日吉ボイス)
 0999−0008−2090−8797
 CG86 ブロマイドノーマル9(佐伯ボイス)
 0999−0004−3623−2348
 CG87 ブロマイドノーマル10(真田ボイス)
 0999−0007−7811−2388
 CG88 ブロマイドノーマル11(切原ボイス)
 0999−0007−4442−9894
 CG89 ブロマイドノーマル12(遠山ボイス)
 0999−0003−9212−4509
 CG90 ブロマイドノーマル13(リョーマ&跡部ボイス)
 0999−0000−9843−7675
 CG91 ブロマイドノーマル14(不二&裕太ボイス)
 0999−0009−8981−5367
 CG92 ブロマイドノーマル15(真田&切原ボイス)
 0999−0001−9061−9261


☆隠しキャラ 出現条件☆

・切原赤也→真田クリア


☆幸運アイテム一覧☆

・越前リョーマ
 練習:原色動物図鑑・最新ゲーム攻略本
 試合:月刊プロテニス・映画雑誌


・大石秀一郎
 練習:アクアリウム入門・参考書
 試合:月刊プロテニス・速くなる水泳


・不二周助
 練習:クラシックの世界・ウィンタースポーツ入門
 試合:占い入門・美術書


・河村隆
 練習:中学生の筋トレ・少年漫画
 試合:実践格闘技入門・美味しい料理入門


・桃城武
 練習:戦略テニスのすすめ・アウトドア入門
 試合:実践格闘技入門・音楽雑誌


・橘桔平
 練習:スポーツ医学入門・原色植物図鑑
 試合:美味しい料理入門・工芸のススメ


・不二裕太
 練習:美味しいスイーツ入門・科学入門
 試合:最新ゲーム攻略本・工芸のススメ


・跡部景吾
 練習:参考書・クラシックの世界
 試合:食事マナー入門・美術書


・佐伯虎次郎
 練習:速くなる水泳・中学生の身だしなみ
 試合:流行ヘアカタログ・世界文学大全集


・真田弦一郎
 練習:中学生の筋トレ・スポーツ医学入門
 試合:骨董品鑑定入門・世界の歴史と日本の歴史


・切原赤也
 練習:アニメ雑誌・音楽雑誌
 試合:ミステリースポット探訪・映画雑誌


・遠山金太郎
 練習:少年漫画・お笑い〜中級篇
 試合:アウトドア入門・お笑い〜名人篇




web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 161
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニスの王子様 ダブルスの王子様 攻略キャラクター情報☆
テニスの王子様★ 公式で発表がありました。これで全キャラ勢揃い!? ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2009/03/27 02:13
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS, BE GLORIOUS!』攻略日記☆アイテム編
 幸運アイテム一覧でございます。  中には購入した時点で親密度が大幅に減少するものもあります。 ...続きを見る
葵的道楽日記
2009/03/30 02:47
テニスの王子様DS ゲーム攻略まとめ☆
テニスの王子様★ パスワード記事へのリンク集です ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/02/10 23:44

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
京ノ櫻様、はじめまして。

情報、とっても役に立っています。
ありがとうございます。

1つ、間違ったパスワードがあると思うんですが・・・

CG75 ブロマイドレア1(リョーマボイス)
なんですが・・・
何度打っても、“間違っています”と表示されます。

京ノ櫻様の、情報を使わせてもらっていながら
こんなことコメントして、すみません。

もし、正確なモノがわかれば、提示お願いします。
琉恒
2009/04/02 22:49
☆琉恒様☆
はじめまして、こんばんは!
ご指摘ありがとうございました。他の方にも教えていただき、確認しましたところ、タイプミスがありましたので訂正しました。今度は間違いないと思います。
お手数をおかけしてすみません><;
京ノ櫻
2009/04/02 23:46
ありがとうございました
琉恒
2009/04/03 17:52
☆琉恒様☆
こんばんは。
ご迷惑をおかけしました。
これからも遊びにいらしてくださると嬉しいです♪
京ノ櫻
2009/04/05 01:35
京ノ櫻はん、久しぶり!
ついにワイもBOYS買ったで!
ワイのとこ全然BOYS無かったからごっつ時間かかったわ。昨日買ったんやけどな、もうワイ金ちゃんクリアしてしもた。
ホンマは昨日書きたかったんやけど、親がパソコン使っとってできへんかたわ。堪忍な。
今日から跡部攻略するけどメッチャ楽しみや!
あっ、もちろんアイテム一覧メモしとったからな。
そんで、クリアしたらまたコメント書くからな。
絶対やで! 約束やで! ほな、またな〜!
香澄
2009/08/12 21:17
☆香澄様☆
よう来なさった!
久しぶりじゃのぅ。元気にしてたか?
買ってすぐに金太郎をクリアするとは、なかなかのモンじゃき。
この調子で跡部攻略も頑張りんしゃい。
待ってるぜよ☆
京ノ櫻
2009/08/13 21:44
待たせたな。
跡部景吾、無事にクリアしてやったぜ。
にしても驚いたな、GIRLSの跡部とは接し方が違うとはな。
今度は、適当にやって出てきた真田に挑戦してみるぜ。
キングが皇帝をプレイする、面白いぜ。
香澄
2009/08/19 22:48
☆香澄様☆
待ってたぜよ。
跡部クリア、おめでとさん。
ほほぅ。次はウチの副部長でプレイするんじゃな。
一筋縄じゃクリアできんかもしれんが、まぁ、頑張りんしゃい。
京ノ櫻
2009/08/20 23:40
無事今回もクリアしてきたぞ。
だがしかし、塾と夏期講習と学校の前期期末テストがあったせいで、思った以上にプレイする時間がとれなかった。
にしても、そっちの副部長は確かに一筋縄では上手くいかなかった。さすがは皇帝だ。
早速次のキャラでプレイしたいところなのだが、今度は文化祭の準備がはじまってしまったので、また思ったようにできなくなってしまうかもしれないがやってみる。
目指すは「文遊両道」!
香澄
2009/09/05 12:40
☆香澄様☆
ほほぅ。ウチの副部長をクリアしたんか。さすがじゃな。
次は誰をクリアするんかのぅ。報告、楽しみにしてるぜよ!
文遊両道、良い言葉じゃ☆
京ノ櫻
2009/09/06 00:59
悪りぃ、部活が忙しくてなかなかパソコンの電源つけれなかったぜ。
じゃあ早速報告だ!
次回は、俺、桃ちゃんこと桃城武で行くぜっ!
思いっきり暴れてくるから、待ってろよ! ドーン!!
香澄
2009/09/11 22:44
☆香澄様☆
ほほぅ。次は青学の曲者、桃城狙いか。まぁ、頑張りんしゃい!
ゲームもじゃが、部活もな。
報告、待ってるぜよ!
プリッ☆
京ノ櫻
2009/09/11 23:15
ついに桃ちゃんもクリアしてやったぜ!
いやー、ホント時間かかったぜ。
次は特に考えてないから、もう1回金太郎で遊んでくるぜ!
なんせ1日もかかんないで終わらせたからスチルを全部とったかどうかわかんねーからな。
シルバーウィークも後1日、楽しく過ごしましょう!
香澄
2009/09/22 16:45
☆香澄さま☆
桃城をクリアしたんやな。おめでとう。
次はウチの金ちゃんでプレイするんか。
世話が焼ける子やけど、真っすぐでいい子やから、よろしゅう頼むわ。
シルバーウィークもあと1日。楽しい時間を過ごしてな。ほな。
んー、絶頂ィ。
京ノ櫻
2009/09/22 22:25
初めまして、とても参考になる情報をありがとうございます☆
とっても役立ってます~

攻略してて思ったのですが、跡部の練習と試合のアイテムが逆になってる気がします(=°ω°)ノシ
にゃふ
2009/09/29 22:40
☆にゃふ様☆
はじめまして、こんばんはv

ご指摘ありがとうございました!
美術書と参考書が逆になってましたね。ごめんなさいです。直しておきましたので、これからも参考になさっていただければ幸いですv
京ノ櫻
2009/09/30 21:02
ダブルスの王子様 BOYS,BE GLORIOUS! パスワード☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる