京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記7

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

テニスの王子様★
乾貞治&菊丸英二クリア

最初に出てきたキャラを攻略するようにしているのですが、ここまでくると出てくるキャラにも限界が。。。
やはり血液型やら、正座やら変更せねば出てこないのかしら??
名前を変えるのは、イヤだしなー。うーん、コマッタ

まずは乾をクリアしたのですけど、
何の問題もなくクリアできましたよv
強いて言うと、カラオケでデュエットを選ばないと、スチルが1枚しかゲットできない件でしょうか?
選択肢って、結構重要なものですよねー。しみじみ
乾はですねー。発言がおもしろかったりして、飽きませんでした
それだけ早くクリアできたのもあるんですけども。。。

おもしろ発言その1は、パーティーにて!
輝いて見えるにも驚きましたが、心拍数が上昇しちゃうんですよ!
乾、かわいらしいわ☆と、ちょこっときゅんとしました!

おもしろ発言その2は、カラオケにて!
理屈じゃないわー(笑)
1ケタの点数なんて、今までみたことないんですけど、本当にあるんですかね?

おもしろ発言その3は、海にて!
おいしー水を飲ませてみたんですが(笑)、前向きというかなんというか。。。
味見してからドリンクを作ってくだされ!
おいしい野菜ジュースの本を薦めたりしましたよ。何故か海堂が喜ぶのに笑いました!


お次は菊丸
菊丸は、スチルが少ないのですねー
たぶん取り残してはないと思いますが、
花火と、海で遊ぶスチルがありました

みんなでAMPという青学のイベントですが、
隣に座る選択肢に出てくる手塚・菊丸・海堂のルートでしか発生しないみたいですね
リョーマの時も、乾のときもありませんでした
以前に手塚と仲良しだった時に発生済みなのですが(笑)

菊丸はセリフがかわいくて、
(葵さんのオススメ、フシューは聴くべきだと思います!かわいすぎる!)
セリフ聴きたさに、負けそうになったりしました(笑)

何はともあれ、無事2キャラクリアしました!
先はまだ長いのですが、頑張ります☆



特に更新はしてませんが、興味のある方はどうぞ☆
パスワード&攻略メモはコチラ↓
http://kyonosakura.at.webry.info/200903/article_24.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
元焔です^^
これからは式(識)なんでよろしく♪
まだ言ってなかったはずですよね
すいません;;
ダブルスの王子様って四天宝寺出てますよね!?
確か!?
出てたら誰が出てくるか教えてくれませんか?

2009/03/24 12:56
☆識様☆
こんばんは!
お名前変更されたのですね。了解ですv
こちらこそ、中々ブログへお邪魔できず、申し訳ありません。

ダブルスの王子様GIRLSで、攻略できるキャラは白石がいます。ゲーム中のイベントには、白石のほかに金太郎・千歳・謙哉・銀・小春・ユウジが出てきますv
京ノ櫻
2009/03/25 23:51
久しぶりじゃのぅ、京ノ櫻さん。
やっと取り残しのスチル全部ゲットできたぜよ。
しかし仁王と白石だけやろうとしておったのに、気が付いたら宍戸までやってしまったぜよ。
まぁ、宍戸にも取り残しがあったから良かったんじゃがのぅ。

そういえばパスワード、全部見せてもらったなり。
あれだけの数、よくも調べられたものじゃのぅ。
俺だったら絶対不可能なり。

これからは越前を攻略していくなりが、終わってもパスワードはもう教えんでええとは少しむなしいのぅ。
香澄
2009/04/01 15:01
☆香澄様☆
久しぶりじゃのぅ。
ほほぅ。スチル全部ゲットできたとは、感心、感心。

パスワード、今から追加があるきに、また覗いてくれると嬉しいのぅ。

今から越前の攻略か。見守ってやるきに、頑張りんしゃい。

そう言いなさんな。また新しい情報があったら、頼むぜよ。プリッ☆
京ノ櫻
2009/04/01 19:43
返事見たで、おおきに。
部活終わってすぐにパソコンとDSの電源いれたわ。

金ちゃん達のパスワード、しっかりとらせてもろたで。

今はGIRLSしかもってないんやけど、そのうちBOYSも買うからその時にBOYSのパスワード使わせてもらうで。
ほな、また。
香澄
2009/04/02 12:29
☆香澄様☆
さっそく見てくれたんじゃな。ありがとさん。

BOYSを購入したときは、忘れずに遊びにきてくれると嬉しいのぅ。
待ってるぜよ、プリッ☆
京ノ櫻
2009/04/02 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルスの王子様GIRLS プレイ日記7 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる