京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#337

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・フェロ☆メンに聞いて欲しい!この春デビューしたこと・したいこと大募集!』

はーい、こむちゃっちゃ〜(さっく

今週の1曲 やってこい!ダイスキ/ララ(cv戸松遥)&春菜(cv矢作紗友里)
ぴってぃぴてぃ&新しいbyあみすけ
だっちゃ的なイメージということで、さっくはビキニに食いつきすぎです(笑)

ぼんやり街を歩いていたさっくを目撃したみっけ
実はプライベートでお買い物途中だったらしいさっく
駅前でみっけにご飯をねだられたらしい(笑)
完全に動揺しているさっくは、ムンクの叫びのようだったらしい(爆)

こむチェック
こむちゃ的・メンといえば何?
 フェロ☆メン
 ラーメン
 仮面ライダー
 一反木綿
 その他

微妙に似てないさっくに爆笑です!!
モノマネしていて言う事を考えていなかったさっく(笑)
フェロメンのジャケット、本当にすごいですよね(爆)
見ただけで身篭る?(爆)
孕み声の上をいくよね(さっく

フェロメンのお2人、こむちゃっちゃ〜☆
ミュージシャンなクオリティでは続かないので、キャラを忘れてしゃべります(爆)
本物の発音をする諏訪部さんに対して、英語に自信がない鳥海さんに爆笑!
ヘロスタで結成したフェロメン、ついにCDデビューのお話が!
業界用語連発の諏訪部さんがおもしろすぎ!!
待ち望まれていたのか、忘れられていたのか(笑)
エロティック貴族。。。略してエロオヤジらしい←全然違う言葉じゃん(爆)
あくまでネタですから(諏訪部さん
すごいジャケットは、すごい場所で撮影されたそうで。。。(爆)
タクシーの運転手さんは、きっと震えていたに違いない(爆)
夜テンションなので、サングラスは当たり前。そして交通手段は馬です(爆)
ハラミを食べていい声に?(笑)
是非ヘッドホンで聴いてほしい(諏訪部さん
片側が諏訪部さん、もう片側から鳥海さんの声が聴こえるようになっているそうで
作業着デビューしました
花粉のなくなる薬を開発したいらしい鳥海さん(笑)
ドライブスルーデビューをしたいです
櫻井さんはいまだデビューできてないらしい
諏訪部さんは馬では大変だと話しておりました(爆)
高速では主にジャンプ(爆)
白馬は伏線だったか!(爆)
発禁になっちゃダメでしょうよ(爆)
STA☆MENとフェロ☆メンの告知をされておりました
全サはいつまでに送ればいいのでしょうね?ハガキを送るだけでもらえるみたいです!そして応募数が確定してから作るそうですよ〜!
 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン  を聴きながらお別れ☆
鳥さん、曲名噛んだーーーーー!!!!!(爆)
ジャケットの感じからして、ゴリゴリな感じなのかと思いきや、ちょっとダンスチューン?ぽいと思いました
お手にとって孕んじゃってくださいませ(さっく

こむチャート
 10位 2↓  Lacrimosa/Kalafina
  9位 NEW ノスタルジア/中島愛
  8位 1↓  Tomorrow/田村ゆかり
  7位 2↑  タイムカプセル/高橋直純
  6位 1↓  …君へ/宮野真守
  5位 1↑  STRENGTH./abingdon boys school
  4位 1↓  新しい音色/鈴村健一
  3位 1↑  泪のムコウ/ステレオポニー
  2位  →  silky heart/堀江由衣
  1位 V7   深愛/水樹奈々


こむチェック結果発表
さすがフェロ☆メンですが、その他にも票が集まりましたね
ことによっては飯抜きよ?(爆)
↑ひどすぎです
月に変わっておしおきよです!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・BLACK VELVETに聞いてほしい!いまだに愛してるもの大募集!』
TOSHIYUKIさん働くな〜(さっく
2週に渡り、男祭!!
ライブではみなさん恋心を出産してしまうかも!?ですねv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#337 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる