京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様 ダブルスの王子様 攻略キャラクター情報☆

<<   作成日時 : 2009/03/03 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 8

テニスの王子様★
公式で発表がありました。これで全キャラ勢揃い!?

最終更新日2009/03/23
攻略キャラ&隠しキャラ記載

パスワード&攻略は↓へ☆
パスワード&攻略メモ(GIRLS編)
パスワード&攻略メモ(BOYS編)


<<攻略可能キャラクター>>
☆GIRLS☆
 越前リョーマ(青学)
 跡部景吾(氷帝)
 白石蔵ノ介(四天宝寺)
 観月はじめ(聖ルドルフ)
 千石清純(山吹)
 手塚国光(青学)
 菊丸英二(青学)
 神尾アキラ(不動峰)
 乾貞治(青学)
 海堂薫(青学)
 仁王雅治(立海)
 宍戸亮(氷帝)※隠しキャラ

☆BOYS☆
 越前リョーマ(青学)
 跡部景吾(氷帝)
 橘桔平(不動峰)
 佐伯虎次郎(六角)
 真田弦一郎(立海)
 大石秀一郎(青学)
 不二周助(青学)
 不二裕太(聖ルドルフ)
 河村隆(青学)
 桃城武(青学)
 遠山金太郎(四天宝寺)
 切原赤也(立海)※隠しキャラ



<<大会出場キャラクター>>
☆青春学園中等部☆
 越前リョーマ
 手塚国光
 大石秀一郎
 不二周助
 菊丸英二
 乾貞治
 河村隆
 桃城武
 海堂薫

☆不動峰中学校☆
 橘桔平
 神尾アキラ
 伊武深司
 石田鉄

☆聖ルドルフ学院中学校☆
 観月はじめ
 不二裕太
 赤澤吉朗
 木更津淳
 柳沢慎也

☆山吹中学校☆
 千石清純
 亜久津仁
 壇太一
 南健太郎
 東方雅美

☆氷帝学園中等部☆
 跡部景吾
 忍足侑士
 向日岳人
 宍戸亮
 芥川慈郎
 鳳長太郎
 日吉若
 樺地宗弘

☆六角中学校☆
 佐伯虎次郎
 葵健太郎
 天根ヒカル
 黒羽春風

☆立海大学附属中学校☆
 幸村精市
 真田弦一郎
 切原赤也
 柳連二
 柳生比呂士
 仁王雅治
 丸井ブン太
 ジャッカル桑原

☆四天宝寺中学校☆
 白石蔵ノ介
 遠山金太郎
 千歳千里
 金色小春
 一氏ユウジ
 忍足謙也
 石田銀



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
京ノ桜様
こんばんは!

またダブルスの王子様の新しい情報を載せてくださってありがとうございます!

手塚はGIRLSですね。私の妹は喜ぶでしょう。彼女は手塚が大好きなので。

まだ攻略可能キャラクターは増えるでしょうか?
気になりますよね!
June
2009/02/10 20:08
☆June様☆
こんばんは!

毎週少しずつ明らかになってきて、発売がますます楽しみですね☆

手塚はGIRLSのようです。妹さんは手塚好きなのですね!というか、妹さんがいらっしゃったのですか!姉妹でテニプリのお話ができるのは羨ましいです!

攻略キャラはまだ増えるでしょうね。次の発表を待ちたいと思います!分かり次第また載せますねv
京ノ櫻
2009/02/11 23:55
京ノ桜様
こんばんは!

おっ!仁王がGIRLSですか!よかったですね!京ノ桜さんの大好きなキャラがGIRLS編で!^_^

今更気付いたが今回は青学レギュラーみんなバラバラに分けられたんですね。別に悪い意味じゃありませんが。ちょっと意外だけです。学プリとドキサバと違いますので。=P
June
2009/02/25 19:53
☆June様☆
こんばんは!

仁王はGIRLSのようですv
どんなセリフが聴けるのか、今から楽しみです♪

青学メンバーもバラバラみたいですね。私も意外だなと思いましたよ。リョーマと跡部だけは両方攻略可能みたいですけど…
京ノ櫻
2009/02/27 00:34
京ノ桜様初めまして○いちごみるく○と申しますいつも拝見させて頂いています(○´・ω・`○)ゥテニスの王子様の情報をのせてくださってありがとうございます(。>ω<。)私は、リョーマとブン太と仁王が好きです(*^-^)突然の書き込み失礼しました(>_<。)ゥ
○いちごみるく○
2009/03/03 16:06
☆○いちごみるく○様☆
はじめまして、こんばんは!
いつもお越しいただいているようで、ありがとうございます!!
テニプリ好きで、自分用のメモを書いていたら、いつの間にかこうなってました(笑)
○いちごみるく○さんも、テニプリお好きなのですね。これからもお役に立てるよう頑張りますねv
コメント、とても嬉しかったですよ☆
これからも覗いてくださると嬉しいですv
京ノ櫻
2009/03/04 00:35
、お気に入りにいれさせてもらいました。
はじめまして。
今、不二君挑戦中。(昨日BOYSを購入☆)
、、でわ失礼しました。
浅見
2009/07/30 10:27
☆浅見様☆
はじめまして、こんばんは!
お気に入り登録、ありがとうございます☆
パスワードなど参考にしていただければと思います。
ゲーム攻略頑張ってくださいね!
京ノ櫻
2009/07/31 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様 ダブルスの王子様 攻略キャラクター情報☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる