京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#331

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・高橋直純さんに聞いて欲しい!あなたがタイムカプセルに入れたいもの大募集!』

直兄かわいい〜。今夜にでも抱かれたい(さっく

今週の1曲 泪のムコウ/ステレオポニー
青春の香りがする(みっけ
フレッシュ感がある(さっく

来週のバレンタイン。逆チョコが流行っている今年は?そしてホワイトデーは3倍返し???
オジサン、わかりやすい方がいい(さっく
生のイチゴにチョコがついてるヤツが好きなんですよ〜(みっけ
誕生日プレゼントとは別でお願いしますね〜(みっけ

こむチェック
こむちゃ的・タイムカプセル実態調査
 埋めて、掘り返した
 埋めて、掘る予定がある
 埋めたことがない
 埋めたけど、掘り出せない
 その他

このこむチェックおもしれー(さっく
先週も言ってたけど、さっくは掘り出せないまま。。。
埋めたけど忘れてたみっけ。さすがに駄菓子は怖いかも?
掘り返して持ってきて。夢がいっぱい詰まってるはずだよ(さっく

直兄、こむちゃっちゃ〜☆
年末、2階で見ていた時よりも近くて感動するさっく
男です(直兄
↑こういうところ、おもしろくて好きです(笑)
自分への問いかけをコンセプトに、小学生の頃の夕焼けを思い出したという直兄
小さい頃から歌手になりたいという夢があったそうな☆
原曲は10年くらい前からあたためていたものだったとか!
聞くと昔を思い出すなんて、本当にタイムマシンのような曲なんですね♪
なちかしいって(爆)
ほっとけない!!(さっく
さっくと出会う前から出来ていた曲!!!
曲を作るたびに毎回出てくるフレーズだったんですって☆
ドラマ「幼獣マメシバ」にも出演中の直兄。前シリーズと同じ、ペットショップの店員で、今回はダルメシアンのパーカーですv
めっさ似合いそうですよね!!!(さっく
電車で帰らなくて良かったですね(笑)
生産限定盤にキーホルダーが!小学生の頃の直兄の写真が☆
タイムカプセルに入れたいものは、文通していた手紙
異国の方と文通ってかっこいいですね!
ワインを入れたいです
コイツはモテるかモテないか、どっちかです!!!(さっく
直兄は、タイムカプセルを埋めたことがないそうで。。。
自分の家の押入れがタイムカプセルだと話してました☆
入れるとしたら、未来の自分への手紙を書きたい(直兄
CDとライブの告知を。ライブは7周年の記念日なんですって!すごいですね!!
ラッピングバスが走っていたり、超至近距離で見れちゃったり、告知満載でしたね♪
 タイムカプセル/高橋直純 を聴きながらお別れ☆
抱きしめてほしかった(さっく
櫻井さん?(みっけ
さっく暴走しかけました(爆)

こむチャート
 10位 NEW オレンジ/逢坂大河(cv釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(cv堀江由衣)・川嶋亜美(cv喜多村英梨)
  9位 3↓  儚くも永久のカナシ/UVERworld
  8位 3↓  衝動/pigstar
  7位 NEW 天使になりたい/中島愛  
  6位 1↑  裸々イヴ新世紀/ALI PROJECT
  5位 NEW silky heart/堀江由衣
  4位  →  Cue!/桃井はるこ
  3位 1↓  …君へ/宮野真守   
  2位 1↓  Tomorrow/田村ゆかり
  1位 2↑  深愛/水樹奈々
  

こむチェック結果発表
埋めたことがないが1番多かったですね〜
その他って。。。?
実際タイムカプセルに入れたものは、スーパーボール、教科書、セーラームーンカード、ラブレター。。。いろいろありますね〜♪

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・あみすけへのバースディメッセージ大募集!』
23になっちゃうよ〜(みっけ
何をやるかは聴いてからのお楽しみ!!
来週はチョコレートと〜(みっけ
こむちゃが終わってすぐ、みっけの誕生日。ほしいものは土地と株って(汗)
まだお金のがかわいい。。。(さっく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#331 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる