京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky 天羽翼特別壁紙配信中☆

<<   作成日時 : 2009/02/06 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタスカ★
ポータルサイトにて、期間限定壁紙配信中!

【Starry☆Sky 応援中!】

生徒会室に実験室を持つ彼ですよ〜★
ちなみにボイスは鈴村健一さんです♪

あ。あと、トレーディングしおりについてですが、
公式ブログにてお知らせがありました。
スタスカ関連でなくても、お買い物をするたびに、しおりがもらえるそうです
1つずつ商品を買うのもアリですかね?(笑)

京さん個人としましては、
第1弾 2/20〜2/26 (星座版SD・不知火一樹)
第4弾 3/13〜3/19 (キャラクターアップ・不知火一樹)
第6弾 3/27〜4/2 (制服版SD・不知火一樹)

3枚は狙って買い物へ行こうと思ってますv
何故ならば、不知火一樹くん@中村悠一様だから!!!
しかし、、、キャラからのメッセージがもらえるSDしおりは、どのキャラも気になりますな〜★



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 天羽翼特別壁紙配信中☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる