京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#333

<<   作成日時 : 2009/02/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮野真守さんに聞いて欲しい、あなたのBREAK大募集!』

数字とっちゃう?爆笑とっちゃう?アゴとっちゃう?(爆)byマモ

今週の1曲 STRENGTH./abingdon boys school
ソウルイーターも佳境に入り、、、アゴ役のマモをご覧あれ(爆)

激レアサイン色紙は、みっけのキーワードを書いてはがきでご応募くださいv

こむチェック
こむちゃ的・初めて買ったアルバムは何?
 邦楽
 洋楽
 アニソン
 声優
 その他

アルバムのタイトルも書いて送ってきてくださいねv
さっくは、さだまさしさん?(笑)
みっけは、高校の時に買ったガガガSP。自分で稼いだお金で買ったものらしいですよv
ソノシートがわからないみっけとマモに笑いました(笑)

♪見つけ出して〜。。。アレ?歌詞は?(笑)
マモマモ、こむちゃっちゃ〜(笑)
この歌、歌ってねえな?(さっく
最近までファーストアルバムを作っていたとのことで、終わって安心したというマモマモ
新曲が豊富で、コーラスとも全部自分で歌っているとか!すごいですね!
そしてPVはクラゲ物語に仕上がっているとか(爆)
念願だったR&Bを歌うことができたマモマモ
尊敬する方にプロデュースしていただいたことが嬉しかった模様です
みっけも初めてかっこいいと思った瞬間でございます(爆)
BREAKというタイトルは、直感で決めたそう
サクラサクの意味もこめてつけたタイトルだそうです。キットカット!
レーティング週間なので、数字をとってください(爆)
何バーグにする?スピルバーグ?ウーピーゴールドバーグ?(爆)
おしり以外のブレイクはキャラ(笑)アゴアゴ言われるのは、自分のせいですね(爆)誰もケツアゴ言ってないし(爆)
あっちこっち真守?(笑)
猫の発情はあちこちでうるさいニャー!(爆)猫じゃなくておっさんがニャー!(爆)何故かおっさんに食いつくマモマモ(爆)
あごっという間にお時間が(爆)
アルバムは真面目です!(笑)そしてツアーが決定☆
 Kiss×Kiss/宮野真守 を聴きながらお別れ☆
ラジオは雑談のようでしたが、アゴバムはとってもかっこいいとフォロー(?)してましたよ(爆)

こむチャート
 10位  →  オレンジ/逢坂大河(cv釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(cv堀江由衣)・川嶋亜美(cv喜多村英梨)
  9位 NEW 泪のムコウ/ステレオポニー
  8位 2↓  裸々イヴ新世紀/ALI PROJECT
  7位 1↑  天使になりたい/中島愛  
  6位 1↓  Cue!/桃井はるこ
  5位 2↑  新しい音色/鈴村健一
  4位 1↓  Tomorrow/田村ゆかり
  3位 1↑  silky heart/堀江由衣   
  2位  →  …君へ/宮野真守
  1位 V3   深愛/水樹奈々


こむチェック結果発表
アニソンや声優のCDが多いですね〜!さすがですv
51歳の方からの投票が☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Fiction Junctionに聞いてほしい、変わらないでほしいこと大募集!』

サイン色紙キーワード発表
「俺○」
※ヒントは地デジです
※○で答えは伏せてあります。↑がキーワードではありませんので、ご注意ください
放送を聴いていた方ならお分かりですよねv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#333 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる