京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#328

<<   作成日時 : 2009/01/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ELISAさんへの質問&メッセージ大募集!』

ELISAさんがヤバイくらいかわいくて、大興奮のみっけv

今週の1曲 裸々イヴ新世紀/ALI PROJECT
みっけも出演する宇宙をかける少女のOP
ジャケットがものっすごいピンクらしい☆

飯塚さんのライブに招待されたみっけ☆
15歳の時、自腹で参加したチケットは、いまだに財布の中にあるんだとか!

こむチェック
こむちゃ的・受験合格祈願といえば何!
 お守り
 とんかつを食べる
 キットカットを食べる
 五角形の鉛筆を使う
 その他

キットカット、送れるんですよね〜☆CMで観ましたv
五角形の鉛筆、私も転がすのかと思っちゃいました(笑)

ELISAさん、こむちゃっちゃ〜☆
ちょっといい匂いするんだけど(みっけ
俺、そういう発言控えようか?(さっく
どんどんオヤジ発言が多くなるみっけを心配するさっく(笑)
ELISAさん、今年20歳!!若いですな〜☆
みっけの妹と同い年なんだとか!!
デビューのきっかけはモデルのオーディションだったELISAさん☆
オーディションでアカペラで歌ったそうで。。。これは運命ですね!!
もちろんELISAさんが行動したからというのが、大きいのですがね!!
「white pulsation」というタイトルの由来が、ものっすごいかっこいいです☆
見た目は35に見えなくても、中身はオヤジのさっく(爆)
実は、写真を撮られるのが苦手らしいELISAさん。キレイなのに!!
オペラの勉強をしていたELISAさん、ファルセットが美しいですよね〜
ラブなお話ということで、トキメいたら年齢は関係無いというELISAさん。年上が好みとか☆
男ってガキだからね、いつまでたっても(さっく
大学が女子大だからということも手伝ってか、同い年の男性とはあまり話さないらしい(笑)
将来の夢は女社長!なれそうですよね☆
恥ずかしかったことは、寝言!セミでしたか(笑)
アニメ用語を勉強中のELISAさん。最近覚えたのは「腐女子」!こむちゃで「ヤンデレ」を覚えていらっしゃいました☆
アルバム発売、ライブ決定とのことで、おめでとうございます☆
こむちゃファミリーは、くま☆
ハチミツとサーモンが好きで、前世がくまなのではないかとのことでした(笑)

こむチャート
 10位 1↓  約束/angela
  9位 1↓  時を刻む唄/Lia
  8位 2↓  INTENTION/鈴村健一 
  7位 3↑  Cue!/桃井はるこ  
  6位 1↑  fairytale/Kalafina
  5位  →  Prototype/石川智晶
  4位  →  儚くも永久のカナシ/UVERworld
  3位 1↓  衝動/pigstar  
  2位 1↑  …君へ/宮野真守
  1位 V2   Tomorrow/田村ゆかり


こむチェック結果発表
五角形、0%!!ビックリです☆
カール、落ちる滑るを言わない、五円玉を持つ、納豆を食べる、最後はやっぱり神頼み。こむちゃはあみ頼み!?

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・中島愛さんへの質問&メッセージ大募集!』
キラッ☆←2人共、いいすぎです(爆)

気の持ちようです、頑張って(みっけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#328 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる