京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#327

<<   作成日時 : 2009/01/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・野中藍さんへの質問&メッセージ大募集!』

あいぽんへのメッセージ、ぽんぽん送ってくださいv

今週の1曲 深愛/水樹奈々
発売日は水樹さんのお誕生日!おめでとうございますv
そして本日からライブツアーがスタート☆
今までのシングルとは少し違う雰囲気の曲で、叙情的!生で聴ける方はぐっとくることでしょう!!

ビエラリンク、買っちゃったv(さっく
TVを購入したさっく。5・6年使い続けていたものを買い換え、現代の便利さに驚いておりました!
42インチ(私の家と一緒)だそうですv
アレはいい〜(みっけ
みっけはビスタ(ブルーレイ対応PC)を購入して、感動しておりましたv

こむチェック
こむちゃ的・お年玉調査2009!
 5千円以内
 1万円以内
 3万円以内
 5万円以内
 それ以上

みっけは、おばあちゃまから諭吉ちゃんをいただいたそうでv
毎年、すごい金額もらっている人がいるんですよね。。。ちょっと腹立つ←

あいぽん、こむちゃっちゃ〜☆
お正月は実家へ帰り、初めて混浴を体験したというあいぽん☆
その話について30分くらい話そうか(さっく
あいぽんが全裸だよ!(みっけ
温泉の話はさておき、新曲のお話を!!
1年3ヶ月ぶりのリリースということで、収録曲も違うシングルを2枚同時発売!!
メイン曲は同じで、cwが違うそうですよv
青には男の子、赤には女の子の気持ちを歌った曲が収録されているんだそうですよ♪
「釣った獲物にエサはやらない」女の子の気持ちに共感したというあいぽん
でも、男の子の気持ちは分かりかねたらしい(笑)
きっと、ディレクターさんはいろんな経験をされてきたのですね(爆)
男女共に両方聴いてみてください♪
ジャケットもPVも、全部違うそうで、いろんなところからプレッシャーを感じます(爆)
ピー音の変わりにスターチャイルドって(爆)
あいぽんのハマっているものは、ピアス☆
都市伝説的なネタは気にしないみっけ(笑)
開けた場所で運命が変わるというヤツですね。分かる年代ですみません(笑)
一度塞がった穴をまた自分で開けたあいぽん。イイコトはきっとありますv
100人とデートしたいな♪というあいぽんは、実は人見知りらしい
俺も行かないけどね〜(さっく
100人にチヤホヤされてーなと思った(みっけ
ヒーターがほしいというあいぽん。真ん中の部分って、中々暖まらないんですよね(笑)
癒されたのは、甥っ子の子守をしたこと。ここでも混浴!!(笑)
夢は出産だそうで、甥っ子がかわいいのも理由のひとつらしい☆
とらドラ!はすたちゃさんですから(笑)みんなにこにこですv
 だってあなたはあなただから/野中藍 を聴きながらお別れ☆
一緒にお風呂行きたいな〜(みっけ
さっくが言うと危険です(笑)

こむチャート
 10位 NEW Cue!/桃井はるこ
  9位 NEW 約束/angela
  8位 1↓  時を刻む唄/Lia 
  7位 NEW fairytale/Kalafina  
  6位  →  INTENTION/鈴村健一
  5位  →  Prototype/石川智晶
  4位 2↓  儚くも永久のカナシ/UVERworld
  3位 1↑  …君へ/宮野真守  
  2位 1↓  衝動/pigstar
  1位 2↑  Tomorrow/田村ゆかり


こむチェック結果発表
第3位 20万円
第2位 21万円
第1位 50万円くらい
↑月給じゃん!!!てか、多いよ!!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ELISAさんへの質問&メッセージ大募集!』

あいぽんのこむちゃファミリーネームは、肉球☆
是非握手会を!!!
何故パシフィコ!?(笑)



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#327 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる