京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#326

<<   作成日時 : 2009/01/05 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・金田朋子さんに読んでほしい!お正月にちなんだダジャレ大募集!』

あけおめ〜(さっく
ことよろ〜(みっけ
さっく初噛み(笑)

今週の1曲 silky heart/堀江由衣

29な歳ですよ〜。ウシ年ですよ〜。レバ刺し食べなきゃやってられないですよ(みっけ
どう森に鶏のケンタがいるらしく、さっく思い出し笑い
カネトモさんがゲストという話で盛り上がる2人
もしかしてSだったら?(笑)
「女王様とお呼び」は言ってくれるのでしょうか?楽しみですねv

今週のこむちぇっくはお正月休みです

こむちゃ的・新春ダジャレ祭〜♪
初心にかえってダジャレ祭を!(笑)
声優界のリーサルウェポン・金田朋子さんが素敵な出囃子にノってこむちゃっちゃ〜(爆)
なんでダジャレの時に呼ばれたの〜?滑りたくない〜〜〜!!!(カネトモさん
滑るなら、滑り台で滑りたい(カネトモさん
かなりの勇気をいただきました(笑)
雑煮こんなに食べれぞうにない
今日の集合、新宿のカルタ前で
持ち帰りますか?もちろん
イヤホンに何が起きた!?(爆)
言いながら重いは違うと気付いたらしい(爆)
もちろい(みっけ
正月に髪の毛生えたら、発毛day
新年会の会場、誰もしんねーんかい
今年も早々上から目線のカネトモさん(爆)
こむちゃの司会、既に乗っ取られております(爆)
年だけに、今年はもーっぎゅーっとして
萌え感を出すためには「お兄ちゃん」を!!(笑)
腹筋われそう。。。(みっけ
母さん、おせちは?ただいませっちんぐ〜
しょうわないわね〜(カネトモさん
カネトモさん、あたたまってきました(笑)
百人一首いっしゅにやらない?
トモペン先生「百人で」をつけた方がいいと付け加えておりました
おとそを飲ませようとしたな?おっと、そうはいかないぜ
よく噛んで食べようとしたらしい(爆)でもってアムロ!!(爆)
おっとそう(爆)
カネトモさんが選んだのは「発毛day」
3度目の正直ということで、カネトモさんのダジャレに爆笑
笑いをありがとうございました!!

こむチャート
 10位 1↓  Trickster/水樹奈々
  9位 1↓  Paradise Lost/茅原実里
  8位 2↑  Darlin’/GRANRODEO 
  7位  →  時を刻む唄/Lia
  6位 2↓  INTENTION/鈴村健一 
  5位 2↓  Prototype/石川智晶
  4位 1↑  …君へ/宮野真守
  3位 3↑  Tomorrow/田村ゆかり  
  2位  →  儚くも永久のカナシ/UVERworld
  1位 V3   衝動/pigstar


特別エンディングゲストにカネトモさん再登場
こむちゃファミリーを決めてなかったので、、、
「ちびり侍ポロリもあるよ」に決定(爆)
しばらく来ないでって(笑)愛を感じますねv

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・野中藍さんへの質問&メッセージ大募集!』

青二さんが続きますってことで、またもカネトモさん登場(爆)
金田朋子は、おっかねーだ(さっく



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#326 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる