京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#330

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Daisy×Daisyへの質問&メッセージ大募集!』

楽曲を噛んだね、さっく(笑)
こう書くってくらいにメールを送ってください(さっく

今週の1曲 Front breaking/林原めぐみ
マッシヴ感がある(さっく
ジャッキーではなくブルース・リーらしい(笑)

今日の天気は嵐!!
ヤクルトホール行きましたよ〜☆
オーディオコメンタリー、おもしろかったですv
朝からびゅーびゅー。傘バーンですよね(爆)
今日の仕事がこむちゃだけというみっけは出かけたのはさっき(笑)
そしてみっけは「ひぐらしのなく頃に」にハマっているらしく、1クール分制覇したらしい!早っ!!
みっけ曰く、Xファイルに似ている部分があるそうな(笑)

こむチェック
こむちゃ的・『好きな福』といえば何?
 幸福
 大福
 福沢諭吉
 もってけ!セーラー服
 その他

宮田さん、朝から大福?(爆)
諭吉好きですね〜(みっけ
ふぐが食べたいです〜(みっけ
偉い人に言いましょう(笑)

Daisy×DaisyのMiKAさん、こむちゃっちゃ〜☆
生放送が15年ぶり。。。というのは嘘らしいですが(笑)、緊張しているらしいMiKAさん
アニメOPは初めてとのことで、決まった瞬間、とっても嬉しくて喜んだそう
OPで流れているのを見たとき、感動したそうですよ☆
ハンカチは1枚じゃ足りなかったみたいです!(笑)
小さい頃から漫画を書くのが好きだったMiKAさん
井上さんが詞、浅倉さんが曲を担当。アドバイスもいただいたのだそう
アフレコへも行ったというMiKAさん。みっけとはタイミングが悪いのか会えないらしい(苦笑)
名前は花のデイジーからいただいているらしいですが、花言葉は忘れてしまっておりました(笑)無邪気だと思い出したのは、少し後のことです(笑)
磯辺焼きが嫌いなMiKAさん。家族がよく食べるから、嫌いになってしまったのだとか
さっくは甘納豆を食べ過ぎて、今では食べられないのだとか(笑)
MiKAさんは地理マスターになりたいとか。迷わずに行けるようになるといいですねv
さっくも方向音痴(笑)そしてジャンケンはすごく弱い(爆)
みっけは覚えがいいんだそうですよ☆
靭帯を切ってしまった話は、痛々しかったですよ。。。ジャンプしてブチはいかんですよ!
工場が好きなのは、ゲームに出てきそうだから!デートは工場へ(笑)
 Brave your truth/Daisy×Daisy を聴きながらお別れ☆
こむちゃファミリーは女好き。理由は、かわいい女の子が大好きだからだそうです☆

こむチャート
 10位 3↓  Prototype/石川智晶
  9位 NEW 経験値速上々↑↑/南春香(cv佐藤利奈)・南夏奈(cv井上麻里奈)・南千秋(cv茅原実里)
  8位 2↓  fairytale/Kalafina 
  7位 NEW 裸々イヴ新世紀/ALI PROJECT  
  6位 2↓  儚くも永久のカナシ/UVERworld
  5位 2↓  衝動/pigstar
  4位 1↑  Cue!/桃井はるこ
  3位 NEW 深愛/水樹奈々   
  2位  →  …君へ/宮野真守
  1位 V4   Tomorrow/田村ゆかり


こむチェック結果発表
いろんなふくがありますね〜(笑)
ユニクロて(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・高橋直純さんに聞いて欲しい。あなたがタイムカプセルに入れたいもの大募集!』
タイムカプセル、みんな埋めたことあるんですね〜
なで肩のテリーマンて(笑)
新校舎が建ってたり、埋めっぱなしだったり。。。(笑)

姫、初登場3位ですか!相変わらずすごいですね〜!
次回の1位は荒れそうな予感!!



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#330 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる