京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルスの王子様×09年2月度ラジプリ情報

<<   作成日時 : 2009/01/28 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

テニスの王子様★
いろいろ発表がありましたので、個人的メモとしてまとめておきます

ダブルスの王子様公式サイトにて、攻略可能キャラと試合出場キャラがUPされてました
攻略可能キャラクターは、これからどんどん増える予定のようです

攻略可能キャラクター
☆GIRLS☆
 越前リョーマ(青学)
 跡部景吾(氷帝)
 白石蔵ノ介(四天宝寺)
 観月はじめ(聖ルドルフ)
 千石清純(山吹)


☆BOYS☆
 越前リョーマ(青学)
 跡部景吾(氷帝)
 橘桔平(不動峰)
 佐伯虎次郎(六角)
 真田弦一郎(立海)


大会出場キャラクター
☆青春学園中等部☆
 越前リョーマ
 手塚国光
 大石秀一郎
 不二周助
 菊丸英二
 乾貞治
 河村隆
 桃城武
 海堂薫

☆不動峰中学校☆
 橘桔平
 神尾アキラ
 伊武深司
 石田鉄

☆聖ルドルフ学院中学校☆
 観月はじめ
 不二裕太
 赤澤吉朗
 木更津淳
 柳沢慎也

☆山吹中学校☆
 千石清純
 亜久津仁
 壇太一
 南健太郎
 東方雅美

☆氷帝学園中等部☆
 跡部景吾
 忍足侑士
 向日岳人
 宍戸亮
 芥川慈郎
 鳳長太郎
 日吉若
 樺地宗弘

☆六角中学校☆
 佐伯虎次郎
 葵健太郎
 天根ヒカル
 黒羽春風

☆立海大学附属中学校☆
 幸村精市
 真田弦一郎
 切原赤也
 柳連二
 柳生比呂士
 仁王雅治
 丸井ブン太
 ジャッカル桑原

☆四天宝寺中学校☆
 白石蔵ノ介
 遠山金太郎
 千歳千里
 金色小春
 一氏ユウジ
 忍足謙也
 石田銀


真田はBOYSなんですね。。。女子だったら恋愛できたのに。ちょっぴり残念!
橘は分かる感じがしますけど、サエさんもGIRLSにいてほしかったなぁ



ラジプリ2009年2月度メインパーソナリティは、
川本 成さん(河村 隆役)と、増田裕生さん(仁王雅治役)
ゲストは、四天宝寺中3年・白石蔵ノ介役の細谷佳正さんです☆
これは、バレキスのPRですね〜☆
前回バレキス白石ver.がOAされてましたねv
意外と普通な感じがしましたが、セリフの部分が楽しみです☆



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京ノ桜様
こんばんは!

へェッ!真田はBOYSですか?本当に残念ですね。期待してたのに!
私はサエさんは必ずGIRLSにと思いました。まさかBOYSですね。ちょっと意外です。

先週兄がDSもういらないって私にくれました!ゲームを買ってから兄に借りようと思ってたが今はもう心配要りません!*ラッキー*

このゲーム、楽しみです!
June
2009/01/30 00:44
☆June様☆
こんばんは!

真田もサエさんもBOYSなのです。残念ですよね!!
好きなキャラ…というか、全部GIRLSでいいのにと思ってしまいます。

おぉ〜☆
マイDSゲット、おめでとうございます!
思う存分ゲームできますね♪
発売日が待ち遠しいです!!
京ノ櫻
2009/01/30 01:43
こんばんはダブルスの王子様の情報ありがとうございます。できたら両方買えるといいんですが買います。
丸井くんはどちらにでるんでしょうね。

あとなぜ財前光がいない(泣き)財前ファンとしては残念でなりませんてかユウジファンているのでしょうか
そぼくな疑問です。小春一筋の彼がどんなストーリになるかあと・・・小春にロックオンはやびですよね笑ユウジにボコられますよ笑個人的にはやはり財前ができたらとおもいますが白石くんは気になりますよね。京さんの本命はやはり跡部か仁王といつたところでしょうか
発売が楽しみですね。ブン太・と白石から攻略したいです。京さんいつもテニプリ情報おくわしいのですごく助かります。感謝です。笑
zaizennファン
2009/01/30 21:26
☆zaizennファン様☆
こんばんは!
ダブルスの王子様は、まだ明らかになっていない情報が多いので、こまめにHPをチェックしたいと思いますv
ブン太だけでなく、試合出場キャラは両方出るのではないでしょうか?試遊でBOYSを遊んできたのですが、跡部と比嘉中メンバーが冒頭で出てきましたよv

財前いないですよね。そして何故か小春&ユウジがいるんですよね(苦笑)
ユウジは攻略キャラではないかもしれませんね。小春と一緒に試合に出場するのではないかと予想してます。
個人的には、仁王に是非ともGIRLSに出ていただきたい!跡部と白石は決定しているので安心なのですが、恋愛対象として攻略したいです!!!
私は順番に攻略していくので、たぶんリョーマからになるかと(笑)
これからも正しい情報がお届けできるよう精進します☆
こちらこそ、いつも覗いてくださりありがとうございます!
京ノ櫻
2009/01/31 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルスの王子様×09年2月度ラジプリ情報 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる