京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#329

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・中島愛さんへの質問&メッセージ大募集!』

キラッキラ送ってください(さっく

今週の1曲 オレンジ/逢坂大河(cv釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(cv堀江由衣)・川嶋亜美(cv喜多村英梨)
今回はとらドラのEDになってます
3人のハーモニーがキレイですねv
絵がかわいくてやわらかいタッチ(みっけ

櫻井さん宛てに、三瓶ちゃんからメールが届いておりました(笑)
三瓶ちゃんの番宣ですね(笑)

こむチェック
こむちゃ的・『好きな愛』といえば誰?
 中島愛
 大塚愛
 福原愛
 はるな愛
 その他

IKKOさんと間違えないでください(笑)
私は清水愛ちゃんかな〜(みっけ
お芋を貰ったみっけ(笑)
炭水化物は偉大です(みっけ
俺はこむちゃを聴いてくれるみなさんの愛かな(さっく
慣れないことを言うと、噛んじゃいます(笑)

こむちゃっちゃ〜!キラッ☆(まめぐちゃん
元旦に給料で購入した、お気に入りのお洋服を着てきたまめぐちゃん☆
今年の6月に20歳になるまめぐちゃん。さっくは13日ですねv
ギャップ萌えを狙っていきましょうv(笑)
今回、ロックに挑戦してみたまめぐちゃん。ランカよりも大人っぽい感じ?
自分自身を見つめなおす機会になったとか!
振り返ることができて良かったですね(まめぐちゃん
19歳の今だけ表現できるものを。。。という結論に達したそうです
女性として歌詞に共感できる部分があると話すみっけ
男性としての見方を語るさっく。男は探るらしいですよ(笑)
二度見するジャケットになっているそうで!?
何故ダジャレになってしまったのか(笑)
中々歌いやすいんですよ(まめぐちゃん
まめぐちゃんはかなり気に入っているらしい☆
まめぐちゃんは目指すとしたら、天使ですか?子悪魔ですか?
天使のような悪魔の笑顔 byマッチ
女の子としては、両方持っていたいということで☆
基本天使、子悪魔エッセンス配合でいくらしい(笑)
プロレスラーになったらどんなリングネームがいいですか?
ファンの方々と決めた「キャサリン中島」がリングネームだと思っているそうです!
まめぐちゃんが最近ハマっているものは、じゃがいも
お腹いっぱいになるんですよ。1週間の内に5日はじゃがいもを食べているとか☆
芋は便利ですね!!芋再発見!?(笑)
東京と大阪でインストアイベント、4月には単独ライブが決定したとのこと。詳しくは公式HPへ!
 天使になりたい/中島愛 を聴きながらお別れ☆
好きなじゃがいもは男爵!(笑)
いろんなウィッグを使ったトレカに注目です!!

こむチャート
 10位 1↓  時を刻む唄/Lia
  9位 NEW だってあなたはあなただから/野中藍
  8位  →  INTENTION/鈴村健一 
  7位 2↓  Prototype/石川智晶  
  6位  →  fairytale/Kalafina
  5位 2↑  Cue!/桃井はるこ
  4位  →  儚くも永久のカナシ/UVERworld
  3位  →  衝動/pigstar  
  2位  →  …君へ/宮野真守
  1位 V3   Tomorrow/田村ゆかり

こむチェック結果発表
まめぐちゃんが27%ゲット☆
みんな漢字が違うけども。。。漢字じゃないものもありましたけどね(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Daisy×Daisyさんへの質問&メッセージ大募集!』
みっけも出演中の鋼殻のレギオス!
さっくのフリが(爆)みっけグッジョブ☆(爆)


まめぐちゃんの「天使になりたい」、いい感じのロックですねv
ランカの歌もかわいくて好きですが、私は新曲が好みです☆



web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#329 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる