京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーション☆

<<   作成日時 : 2008/12/10 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日記★
ポーション買いました。そして、飲みました。

給料おろしてすぐに買ったものが、ポーションてどうよ(笑)

Z缶がほしくて、3件まわりましたよ、コンビニ。。。
そしたら、地元の家から1番近いコンビニにありました(苦笑)
最初から、そこへ行っときゃよかった!

画像


 クラウド側

画像


 セフィロス側

DISSIDIAは、欲しいのですが予約してなかったり。。。
おもしろそうだったので、どこかでGETしたいと思いますv

肝心の味は、今までの中では美味しい方かも?
今までのがマズかっただけに、もう美味しいかどうかもわからない。。。
ポーションは薬だから、マズくていいのか!?
HPちょこっとしか回復しないくせに!!


web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京ノ桜様
こんばんは!

前の記事でもポーションを買うって言っていらっしゃいましたですね。

あの時からずっと気になるんです、「ポーション」のこと。この記事を見てもまだあまり分かりません。缶は素敵で納得ですが結局ポーションって何ですか?ジュースですか?

日本の商品に詳しくない私に教えてください!
June
2008/12/11 20:01
☆June様☆
こんばんは!

ポーション、ご存知無かったのですね!
ファイナルファンタジーというゲームをご存知でしょうか?シリーズ化していて、大人気のゲームなのですが、そのゲームの中に出てくるアイテムの1つなのです。体力を回復させてくれる薬の1つですよ☆
説明はこんなところで大丈夫でしょうか?伝わっていると良いのですが…
京ノ櫻
2008/12/12 19:32
京ノ桜様
こんばんは!

ご丁寧に説明して下さってありがとうございます!
ファイナルファンタジーと言うゲームは存知しております。確かにポーションはゲームに出てきます。

申し訳ございません!私の質問が不明瞭でした。私が気になったポーションはゲームの方ではなく、京ノ桜さんが買った方なんですが…
June
2008/12/12 23:45
☆June様☆
こんばんは!
再来訪ありがとうございます!

わー。すみません!私ったら勘違いをしてしまいました!!
今回のポーションは、炭酸飲料でしたよ〜!フルーツフレーバーのジュースです☆
京ノ櫻
2008/12/13 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーション☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる